触れるべきか触れざるべきか(追記)

2012/08/14(火) 07:32  カテゴリー/ひとりごと

豪雨と雷で眠れなくなったー


で、
Twitterをぼんやり見てて
そろそろ本気で動かないといけないことが判明

まだいいよねー

と思ってたけど
ジャニーズワールド@帝劇
11/20ー12/30で公演数けっこうあるんだね

しかも
すっかり忘れてた帝劇枠
21日到着分〆切
いまだかつて
当てたことがない帝劇枠
でも
申し込まないと当たらない帝劇枠

いや
そのまえに

考えることが
もうひとつあるのですがーーーっ


あのー
なんで公式ページに
“Kis-My”表記なんでしょーか
これって
キスマイ担が普通に考えたら

ふっとつー以外

ってことになるんだけど
どうなの?
北藤横なの?

いやマジで
正直セクゾンの“xy”を赤字にする余裕あるなら

Kis-My-Ft2って
ちゃんと書かんかーい!(*≧ノД≦)

って話なんですけど
まったく


てか
キスマイの考え方
今は北藤玉とか?(そうならもはやついていけてないアタシ乙)

なんしか
Kis-My-Ft2の舞台希望
Kis-Myって表記じゃなく
個人名希望

むしろ
久々に藤北のステージ希望

ホントはKis-My-Ft2の全国ツアー希望



(追記)
読売新聞広告を見せてもらったら
広告には“Kis-My-Ft2”と書かれてて

でも
帝劇公式には今でも“Kis-My”

キスマイ担
些細なことで引っかかりますからねー
今までに何回あったか…

それぞれのFCから
振り込め用紙くるまでは結局分からないわけでー
そもそも
全公演全員出ないに決まってるし
キスマイの出番いかほどー
だわ


そして何より
このエンターテインメント性のある舞台
基盤をつくった少年隊の名前がないのも
どうかと思ってるのっ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/19 (金) 09:54

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/18 (木) 15:40

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/18 (木) 15:34

ジャニーズ・ワールド

昨日ブログを読ませていただいて、ジャニーズ・ワールドの帝劇申し込みに気づきました。
急いで書いて、ギリギリ間に合いました。
本当にありがとうございましたm(__)m

みい | URL | 2012/08/20 (月) 14:01

>あんずさん

そうなんですよね
ちゃんといつ出演か発表してくれて
なおかつ3時間ガッツリ出てくれるなら
地方ヲタでも行こうかなって思えるんですけどねー

みんながみんな
事務所担ではないんですからっ

☆さなさな☆ | URL | 2012/08/17 (金) 00:15

ご無沙汰しています。帝劇、行きたいけどキスマイが出ない時に行っても意味がない、都内からならいいけど、地方人は困ります。

あんず | URL | 2012/08/15 (水) 01:24

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード