10周年ね…

2012/09/07(金) 00:21  カテゴリー/ひとりごと

気がつけば日付変わって
明日から滝つが東京ドーム
でしたっけ?

おととい、少クラは録れてたんだけど
そのあとの増刊号が録れてなくて…

リアデラは
総集編みたいなかんじで流れたの?
絶対ドームで歌うだろうから
あとは
何人バックで立ち位置はどこなか

きっと
先輩もいっぱい来るから
宏様はお近くで踊れないだろうねー

うまく近づけますように(笑)

てか
えびきすで踊れたら最高なんだけど
そうはいかないかー

とか言ってますけど
あたしはドームに行けません
というか行きません

今まで
バックのときは
はりきって行ってたのよねー
あんなに行ってたのに
滝つの記憶があんまりないのが
ちょっと残念で申し訳ないけど

なんかねー
祝いたいけど
色んな意味でお世話になったし
これからも舞台で
お世話してもらいたいし

でもねー
東京に行くのって
そんな簡単じゃないっていう
交通費、旅費稼ぐのに
残業したりして
あっという間になくなるわけで

だったら
キスマイメインのにお金ちゃんと
惜しみなく使いたいし

前からそうだったかもだけど
最近はさらに感じる
J事務所って
ジャニーズファンはジャニタレ全員好きだ
と思ってるんじゃないかと
感じることってない?

ジャニーズではキスマイしか興味ないあたしには
他のグループも嫌いではないけども
遠くまで行くにはそれはちょっとー
っていう

今まさに
年末の帝劇がそれですが
キスマイってゲストってくくりになってるけど
全公演7人がゲスト…なわけないよねぇ


てか
地方はいったい
どーしたらいいわけ┐(  ̄ー ̄)┌


ツアー終わって
まっっったく会えてませんが
運よく宏様が出たらいいなーって
働いたお金をそんな賭けには使えないっていう

最近
臨場感を味わってないからか
緊張感もなくなってきたっぽくて
あきらか
お肌が退化してる気がする/( ̄□ ̄;)\

宏様に会ったあとって
ホントに肌質変わるんだよねー
不思議だけど

もう今年はないのかもしれない


テレビや雑誌だけだと
肌は正直だから(笑)


って何の話だっけヾ(- -;)


そう
10周年

盛大なお祭り
行かれる方は楽しんできてくださいませー

☆さなさな☆的には
リアデラもいいけど
夢物語の間奏のわちゃわちゃも好きだったなー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

こんにちは こちらのブログ 読んで ひしひし と 同感し まさに地方組の 悲しさ 辛さ が ありますよね
ひとつの コンサート 舞台 に 参戦するにしても チケット代 に 交通費 宿泊費 そして 仕事を休んで 参戦の為 (夜の部では日帰りは無理) 同僚 周りの方々に お土産 と チケット代 以上に かかってしまうのが 現実です でも でも みっくん が 確実に出ます と なると そりゃ 張り切って 参戦 しますよ でもね さなさなさん と 意見は同じ
はっきりしないゲスト出演 に かけ&大金はかけられないですね あと いつ みっくんに会えるかな

ととこ | URL | 2012/09/07 (金) 21:58

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード