2012/09/17(月) 00:00  カテゴリー/北山宏光

宏様
おたんじょうびおめでとう


ここで
お誕生日を祝うのも
6回目になりますねー



宏様の笑顔に救われ
宏様に会うたびに色んな表情の宏様を知って
前だけをみつめて頑張る姿に
あたしも頑張ろうと元気や勇気をもらって

何回ありがとうを言っても
足りないくらい


あたしが目にする宏様は
いつもキラキラの中にいて
見てるのが楽しくて面白くて仕方がなくって(笑)
とにかく飽きないんだよね
次に何を見せくれるかも楽しみだし
それに
ホント表情がわかりやすくて
目を一瞬でも離しちゃったら
見逃しちゃうじゃないかってくらい

ホント飽きない人



えーっと
うまく伝えられなくて
もどかしいのですが


むしろ
伝わらなくていいかな、とも
思ったり
最近、そう思ってて

誰かに読んでもらって理解してもらうために
この想いがあるわけじゃなくて

あたしだけの宏様への想いがあるからこそ
あたし自身が生きてるんだって
確認できてるというか




うん

なので
うまくは言えないんだけど


きっと
今は

まだまわりに
キスマイがどれだけのもんか
わかってくれてる人が
そんなにいないのかなって
感じてるんだけど
個人的に

だから

宏様が今までに培ってきたものや
ファンが見てきた宏様、と
している仕事、に
少し差があると感じてしまったり

そんな気がしてるけど


いつだって
キラキラ輝いてる宏様がそこにいる
それを見るだけで
大丈夫、この光りに着いていけば間違いない
って思える



宏様
これからも
ずっとずっとあたしたちに
光を照らし続けてくださいね

そして
宏様だって人間ですから
ツラいことや悲しいこと
疲れきってどうしようもないときがあるわけで


ってのは
インドを旅する姿をみて
より一層
そう考えるようになったんだけどね


そういうときに
休める場所がちゃんとありますように、と
強く思うばかりです


こればっかりは
ファンが立ち入れませんから



宏様が
毎日頑張ってることはわかってるので
あえて頑張ってね
とは言いませんが


でもでも


体には気をつけて
幸せでありますように

って
いつも祈ってます


同じ時代に生きて
宏様に出会えたことに感謝と
おたんじょうびおめでとう
生まれてきてくれてありがとう

そして
大好きです、の気持ちを添えて



素敵な誕生日を(。-_-)ノ





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

すいません もう少し

ただこれ以上グループ格差があるのは嫌ですね。(それにいつまでも北山君が叩かれ役なのも嫌です)
正直玉森君藤ヶ谷君に仕事が多すぎ…一部のファンは(北山君も含め)3人に不満を言う人もいますし。
ファン同士が仲良くないのはよくないですよね。

これじゃ玉森君藤ヶ谷君はどんどんいろんなことを学んでいくけど、他のメンバーは学びたくても学べる機会が少なすぎて出来る事と出来ない事の差がメンバー内で出てしまう。

もう少し考えてほしいですね。

mimi | URL | 2012/09/18 (火) 06:16 [編集]

初めまして 北山君ファンです

よくブログ見てます。
まだデビューして1年何ができるのか(どんなキャラでいくのか)見極めてるのかもしれないですね。多分いろんな事を数年はさせられると思います。

ただ正直もう少しデビューが早かったらと…大人になってからより、芸能界や社会が分からない時にデビュ-して学びながらグループを作っていく方がいいのかなって、出来上がってからだと本人達は大変だろなって…
下積みが長いとはいえジャニーズの先輩、外部とではなく身内、でもデビューしたらジャニファンだけじゃなく一般的に受ける事をしていなきゃいけないですから。

ただ北山君はいいなと、27歳だけど向上心もあって、いろんな事を学ぼうとする気持ちがある(こういうのがないと上にいけないし、jr止まりだと思います)

ここ1年は北山君は叩かれ役になってる部分も(ドッキリなど)もっといい所を映してと思いますが…今はまだ知名度が低い、どんなことでもTVに出ることは大事。それにインド旅は好評で(イメージが違うとそれにジャニファンじゃない人も結構見てるみたいです)
まだまだこれからだなと思います。

mimi | URL | 2012/09/18 (火) 06:01 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード