お疲れ様でした

2012/09/30(日) 01:01  カテゴリー/舞台

というわけで
無事に千穐楽公演も終了しております

舞台『DREAM BOYS』
全38公演
お疲れ様でしたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

あたしが観たドリボの記憶は
たしか
梅芸で藤北以外が出てた2008年?

宏様でいえば
2008年の帝劇ってことねー

舞台の袖で
体半分くらいはけてる位置で
踊ってました
全力で

刺される芝居がうますぎて
演舞城でも
革命でも
斬られ役をいただいたり(笑)

2007年だったと思うけど
ドリボ期間中に
JUMPのデビュー発表が横アリであって
その前後あたりの
宏様の舞台上のギラギラして悶々としてる感じとか
今思い出しても
胸がギュってなるなー

なので

あたしの中でチャンプのイメージは聖のまま
だからキスマイ担としては
玉のチャンプも観たかったですが
東京は遠いっ
宏様がそこにいないとなると
さらに遠いっ

さて

亀友のレポだと
なにより宮田が頑張っていたのかなー
ウケた日も
スベった日も
座長の注文に応えながら
頑張っていた、と感じたりして
そして客席の亀担さまがたも
宮田のへこたれない貪欲に笑いをとるキャラを
受け入れてくださってたようで(笑)

ありがたいよね
けどホントに
アドリブの腕は相当あがったに違いない、うん
早くその成長を
この目で見てみたいねー

さ、次は
横尾さんとニカちゃんだね

そして
銀英が終わったら
なんかのゲスト
ってパターンはもういいから
そろそろ
いい加減に
7人だけのステージが

見たいんですがっっっ(*≧ノД≦)

なんで
キスマイファンがいないところで
キスマイをナマで見れちゃってるわけヾ(*`д´)ノ

デビューして1年しかたってないのに
コンサート少なすぎる(ノд-。)



って
ぼやきはこれくらいにして
まずは

玉ちゃん、宮っち、健永
舞台お疲れ様でした

少しはゆっくり休めますように。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード