スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Happy'茶封筒'Day

2013/02/12(火) 23:54  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日は夕方から
冷たい雨が降ってます(@大阪)

いや
その前に

2013年一発目エントリーでした?

えーと
明けましておめでとうございました(^-^)/

拍手メッセージに
新年の挨拶にへ来てくださってた皆様
申し訳ありません…

気がつけば2月

今年は
新年早々
ちゃんと流行りにのれて
すでにインフルエンザにもかかりました

咳が長引くタイプみたいだから
うつらないのがイチバン
皆様予防対策は怠らず!


さて
冷たい雨のくだりに戻ります(笑)

一昨年の今日
東京はありえないくらいの雪でした
寒いから
外で待ち合わせとか無理で

あ、そうそう

デビューしてからは
目立たなくなったけど
キスマイ担って
キスマイに似て
マイペースなので
キスマイが出てるコンサートや舞台
ファンは会場に入るのが
わりとギリギリという(^-^;

ま、バックやサポートのときは
それも疑惑だったんだけども
1stのホールツアーでそれがもうハッキリしたっていう(笑)

で、
一昨年の今日
さすがに寒くて
開場したらみんな
なかなかの早さの入りだったなー
あたしもこの日は珍しく
着いたらすぐ入場列に並んだし

てか
覚えてるなぁ、まだ

あの日
雪が積もってたけど
たくさんの人が行き来したから
グショグショになってた歩道橋とかも

大人になって
あんな嬉しすぎて号泣するとは
思ってなかったなぁー


デビュー決定のサプライズを
キスマイと一緒に知らされた2年前の今日
覚悟決めてから

色々

ホント色々
ありました(笑)

笑い話にできるには
まだ何年かかかりそうだけどね


今のあたしは
キスマイ担らしからぬ

後ろを振り返ってばかり

不思議だよねー

デビューするまでは
前だけを真っ直ぐ見て
未来を見据えてる宏様を見習って
先のことばっかり考えてたのに

よくないと思いつつ
過去を思い出したり

そんなことをしちゃってるの!


あとね

どんどん
キスマイ担から宏様担に変わってくかんじ
うまく言えないんだけど

宏様担の立場から言うと
宏様はひとりのときとキスマイのときとだと違うわけです
細かく説明すると長くなるから
また別のエントリーで話すとして

で、
輝きかたも違ってて
放つものが変わるんだけど
宏様があえてそうできてるのか
勝手にあたしが見えてるのかはわかんないけどね

他のメンバーは
宏様のその輝きで
それぞれの放つものが際立つというか

うーん
うまく言えないな(笑)

ようは
逆もあるわけです

例えば
健永には健永の輝くものがあって
それはキスマイでは宏様が放つものが加わることで
健永の良さが際立つ

え、くどい?(笑)


とにかく
最近はそれがないような気がして
いや、ないよね

だから
宏様ひとりのキラキラを見ることが多いから
宏様担ってかんじ

2年前の宏様、たいぴぃ、横尾さん、宮っち、たまちゃん、健永、ニカ
キラキラしてたよね

早くまた
そんな7人に会いたいから
早くコンサートしてください(>_<)



というわけで
今日という日を
Happy ‘茶封筒’Day と勝手に命名しました

って報告(* ̄▽ ̄*)ノ"



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

私はキス担 横尾担です☆

はじめましてです!!

ちなみに私は6年目になるんですが 私もたまに過去を振り返ってしまいます

たまにそんなこともありますよ

わたしは地方なので あの日 代々木にいなかったけど
デビュー知ったときは泣いて喜びました!!


気持ち痛いほどわかりますよ。

これからもおうえんしていきましょうね!!

めぇ | URL | 2013/02/13 (水) 10:51

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

