スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

何から話せばいいやら

2013/04/30(火) 01:08  カテゴリー/ひとりごと

GWをお過ごしの皆様
おひさしぶりです
さなさなです

1年ぶりのコンサート
もうすぐ始まりますねー

この1年で
こうも変わるかというくらいの
チケ倍率・・・

さすがに
みんなで全国回ろうね、とは
もう言えない状況だよねF氏(笑)


で、宏様

先生役わーい
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

Jr.のときに
どれほど妄想したかな
先生役の宏様
あと白衣着た研修医役ね
それとー

陰のある凶悪犯役

悪役をもう一度見たいだけです


幽彼って
関テレ制作なんだよねー
今後宏様がもっともっと
たくさんセリフや出番がある役がもらえるように
テレビ局様に注文は我慢、我慢と言いたいところだけど

やっぱりBUSAIKUは別!!

ひっそりこっそり
相当お願いしてるんだけど
あたししかお願いメールしてないとか
ないよね
それはないはず!

で、この状態ってことは
まさか、まさか

関テレってキスマイ知らん?



とか
言われてもおかしくないですからーo(* ̄○ ̄)ゝ
あたしはまだよく流れにのれてないけど
時代はキスマイだそうです
(同僚、同僚の姪っ子、甥っ子(談))

だから
関西で流したら
さらに売れちゃうかんじ?(あたしの発言が天狗状態っぽい)

で、
急にドラマの話に戻るけど

宏様がね
ちゃんと先生っぽくて
ちゃんとピュアさも残してて
というお芝居で
この先の林先生
楽しみになっちゃいました♪

エプロン姿を見たら
納豆同好会を思い出しましたけど
想いをよせる女性に
不器用すぎる接し方をしたりとか
香取くんとの掛け合いとか
そのあたりを注目して見ております

あとはー

1万円生活かな
ホントに名刺がわりに
春日さんにインドDVD渡してんだな、とか
レコーディングワイプが仕事してる男の顔で
カッコいいーーっ、とか
可愛いーお腹なったあとの顔
などなど

楽しませてもらってます(*´∀`*)

いちばん可愛かったのは
菜箸の持ち方萌え(そこかよ)

玉のときはなかったお風呂
いや、行水?
いや、水浴び?

インドのおかげで
まったく抵抗なさそうだったし
このあとも
色々伝説つくりそー(^_^;)


気がつけば
4月も今日で終わり
早いなー
というわけで
新年のあいさつして
茶封筒の日に思い出に浸ったっきりで
ごめんなさいねー

運命Girl
見たいって言ったあとの
すぐお披露目
火曜曲SPで
あれ、めっちゃ評判よかったよ
あたしの周りで(狭い世界の話ですが…)
やっぱり
テレビで歌ってほしいよもっとー
と思っても
歌番組少なし日本(┬ω┬)

せっかくCD出しても
色んな人に聴いて見て
楽しんでもらうところが無いのが残念…

マイレジもキスうまも
もっともっと見たかったなぁ

キスマイって
7人で歌って踊っているときみんな
幸せー楽しいー
って伝わってくるから
いっぱい見たいしいっぱい見てほしいわけだけど
その場所がない

あぁもどかしいよー(T-T)



というわけで

キス濱はかなり遅れて放送されてて
もしツア、BUSAIKUは放送なくて
健永のドラマはようやく放送されてるけど
ニカのドラマはまだ放送されてない関西

またもや
自由時間たっぷりにMCになりそうで
城ホが楽しみだわ\(^o^)/
って話でした(なんか他にもあった気もする)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

