スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

わたくしごと含め

2013/05/04(土) 16:41  カテゴリー/ひとりごと

昨日
母が倒れまして…
それで骨折もしたため
救急車を呼んで…

というわけで
初日はお譲りして入らなかったのですが
大事にはいたらず

今日の2部が
さなさな的初日

母も大丈夫ってことで
送り出してくれたから
楽しんできますー

ネタバレしないように
まったくネット見てないから
ドキドキしております

ではでは




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

(-。-;

お母様はその後いかがですか
?骨折と言えども日常生活大変ですよね。お大事に。

キスマイコンいかがでしたか?

我が家はエビキスコンから始まり今まで当たり前に東京ドーム.横アリを全ステ出来ていたのに…まさかまさかの今回全滅でした( ; ; )コンサートに行けないなんて初です。

最初に娘と音声確認した時には当選だったのに払戻通知書が届いた…。再度音声確認したら、落選だった…問い合わせしましたが、音声確認が変わる事はないと…不思議な話しです。

すっごい人気になっちゃいましたね。嬉しいことですが…

ドラマ撮影が我が家の区で撮影されてて…会いに行きたいけど仕事だから無理(-。-;当分キスマイには会えそうもないです。

こたろう | URL | 2013/05/12 (日) 13:31 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

