スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

近況?最近の☆さなさな☆

2013/05/20(月) 19:53  カテゴリー/ひとりごと

ども。


結局、3日の入所日は
そのままほとんど病院にいて
とりあえず
母は入院することになり
1ヶ月間は
母のありがたみを感じながらの
生活を送ることに…

ということで
2週間たちまして

重い病気、ということではないので
治れば問題ないパターンだから
1ヶ月耐えればー
と言ってたけど
3日目くらいでバテバテっていう(笑)

ま、母がゆっくり休養できれば
それで良かったなーって思える1ヶ月にしたいです


で、
入院したことで
医者、看護士の皆様に
おまかせできるということもあったし
家のことしてくれてたらいいよー
ってお許しがあったので
4日からはライブに。

その感想をすっごい書きたいの!
よかったから!
書きたいんだけどさ!

ただその時間がなく・・・

こないだのお休みに
どうしても見たくて
救済のキスブサを全部みれたけど

なかなか
ライブの感想には取りかかれないのよねー

こないだ母の病室行ったら
かなり元気になってたので
そろそろ余裕が出来そうな気もしつつ

ま、ゆっくりと
仙台までは日にちあるので
今回は色々自分の中でまとめたい感じ
あ、仙台行きますよ>私信


そして
拍手メッセージ
いつもくださってるかた
始めましての方
ありがとうございます


>ナミさん
札幌行けるんですね~
よかったです♪
ご近所さんと楽しんできてくださいねー

>さと美さん
ごめんなさいm(__)m
ご無沙汰してしまってー
そしてメアドも住所も変わってないです
ありがとうございます
舞台挨拶とか色々どうだったですかー
ちなみにあたしも
亀様の関西のほうの番組を置いてあるんだよ(笑)

>ナツママさん
ホントにいつもメッセージありがとうございます(T-T)
反応があるのは嬉しいので何度いただいても
ありがたいです
ただお返事ができなかったり遅くなったりで
こちらこそ申し訳ありません(>_<)

>ごんさん
お嬢様との大阪公演どうでしたか?
見る場所見る日見る席によって感じ方は違うと思います
また感想などお聞かせくださいねー

>おぴろみちゅさん
このブログを愛してくださってるんですね((T_T))
メッセージとても嬉しかったです
宏様ーのブログの人、で分かるお友達にも(笑)
ありがとうございますとお伝えください
キスローのメンバーも全員ではないですが
キスマイ担続ける人もいるので連絡取り合ってます
このメッセージちゃんと伝えますね
ありがとうございました

>あき姫さん
お元気でしょうか…
コンサートに参戦してたらまたお話聞かせてくださーい

>陽さん
仙台行きますよー
少しでもお会いできるのでしょうかー
ただ少年たちからだいぶ経ってるので
あたし老けてますがよろしいでしょうか(笑)


あー時間がきたかも
みほりんさん、ちゃこさん、七夕さん、
ティントンさん、カナママさん、、、
皆さんお名前書けずごめんなさい
メッセージはすべて読んでます


では次は感想記事エントリーで
お会いできれば
あくまでも予定ですけど
ちょっとキスブサの話もしたいんだよねー

「おいでおいで」が頭から離れない、とか
またそれも出来たらf(^_^;




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

うれしくって

夜中に申し訳ありません

まさかのさなさなさんからのお返事
うれしくってうれしくって
今夜中というのに小躍りしています!!!


キスマイロードのみなさんはほんと
仲間内ではカリスマだったからー
お会いしたこともないのに・・・
でもしょっちゅうみんなで○○担の○○さんがーとか
宏様ーのさなさなさんがーとか言ってたの

だから最近はさみしくってー

でも、お母様の看病のお疲れもあるだろうし
さなさなさんもご自愛くださいね

おぴ

おぴろみちゅ | URL | 2013/05/30 (木) 00:48

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

