後半ヲタ3誌 早売り

2007/09/20(木) 23:08  カテゴリー/雑誌・新聞

はぁー
翼の舞台って出番あるのかなぁ
でも出演って分かったら
行くに決まってるよね…
てか
稽古っていつしてますの?
ってくらいハード

そして
後半ヲタ誌ザッと読み


中身より次号予告がサプライズ
M誌のラストページに

【表紙はこの秋CDデビュー予定の
ジャニーズ新グループ】
とありますけど

どっひゃーΣ(・д・ノ;)ノ
本気かよ

まぁ日生劇場に出るKis-My-Ft2は
無関係なんでしょ?
もぉー
相変わらずの事務所だわ(*`Д´)ノ


さて中身ですけど
ニカ玉健永が制服萌え
他の4人は
そのまま大学のキャンパス歩いたら
F4だよF4!

ピンショットは
もう選べませーん
全員可愛すぎて(*>▽<)ノ

宏様はウインクが激ラブなの


K誌は買わなくてもいいかなぁ
とは思う内容だけどね
Fire Beatの衣装の宏様を
記念に置いておきたくてー
あとDREAM BOYSの公開稽古ショット
宏様の黒タンクがカッコよくて
はい購入(笑)
P63です。


ポ誌
裸ー!
そしてなぜか濡れてますけどー!!

てか宏様
大冒険のオーラスで
やけどしたんだってーΣΣ(゚д゚;)!!


感想は明日(。-_-)ノ
あー日生はチケット取れるのかな…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード