スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ためこんだ想い

2013/06/01(土) 12:27  カテゴリー/ひとりごと

もう6月です

仙台までまだまだあるからと
放置している大阪感想文
もはや遅い気がする
いや
遅いよね


昨日チケ発送日の知らせがあって
焦りだすという遅さ(笑)

実は
舞台美男の楽レポとか
インドとか
ドラマとか
アルバムの感想とか

やりたいこと
残しておきたいことが
自分のなかにたくさんあって
たくさんあったのに
文字に出来なくて

ためこんだ想いが
いっぱいあります

でもきっと
そのときとは違う想いで書いてしまいそうだしなー


うーん(´-ω-`)


どう思います?
とりあえず

たいぴぃと玉ちゃん
ドラマ主演おめでとーございます


ということは
タイアップありそうだし
ということは
大阪にはなかった楽曲が
横浜あたりからありそうだし
ということは
宏様には何の仕事あるんだろうって期待しちゃうし



そういえば
北海道行きますか?という質問をいただいてました

行かないです

飛行機乗れないんで(笑)


それと
デビュー記念日に
北海道を持ってくる時点で
まだ記念日、ということに重きを置いてないのかな
って

5年、10年と節目を迎えるときは
ちゃんとファンと祝える場を作っていただけると
事務所を
レーベルを信じたいので

キスマイを愛してるすべての人たちが
納得できるお祝いができるって思ってるので



てかさ

突然だけど
宏様の草食系めっちゃ似合ってるよね
くにっち具合が

あれは
お芝居だと思いたい
そうであってほしい(笑)

でも
仕事では肉食
恋愛は草食なギャップがあってもいいしねぇー

うん

実はあの役はハマり役ではないかと
難しいよ

だって
自然にいる感じ
職員室にふといる感じ

あれ難しいよね


あたし
主役できますよーに
って思ってたけど
あ、いつかはしてほしいけど

主役の友達とか
どんでん返しの犯人とか
主役の弟とか
主役の相棒とかライバルとか

それもありかもしれない
って
今回のドラマ見て思ったりしてます


さてー

何が言いたくて始めたか分からない状態ですが
そろそろまたコンサート行きたくなってきたわー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

