スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ツアー大阪-2-

2013/06/30(日) 00:20  カテゴリー/Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!

さて(笑)


コンサートせまっておりますしー
大阪の話は途中ですしー

というわけで
もうザッと
びっくりするくらいざっくりと

どうせ
祈りかFIRE BEAT
あたりか
若者たちで新曲はさみそうだし

もはやセットリスト無視で
言いたかったことだけ

宏様ソロGive me…

拍手メッセージで3人くらいかな
賛否両論あった的なことをおっしゃってました

あたし的には楽しかったです
オープニングから宏様はこだわった部分かなと
なにより

Give me…
Give me…
Give me…


3回目の表情が
少クラではみれなかったけど
コンサートではいい顔しますよー

大阪4回くらい入ったんだっけ
とにかくあたしが見た全公演
この表情にぞくぞくさせられたので

賛否の否って
どこのことかと考えたんだけど
間奏から大サビあたり?

ちょっとね
笑いをいれております
ここは
今の北山宏光というか

今回

たいぴぃが完璧なショーを
エロかっこよく魅せてるので
宏様も最後までそれだとー
同じだしなってかんじにしたのかな、と
私はねー

笑わせてもらいました
面白かったし宮田さん
あれくらいのテンションでの間とか話し方が
シュールさを引き立てるのかも

爆笑ってことじゃなくて
間奏から宏様が少し移動して
違うとこから登場するんだけど
そのあいだに思い出してクスッと笑わせる感じの面白さ

次回のツアーでは
また違う宏様の演出が見れるのかもって
さなさな的には
期待がふくらんだソロだったよ

それに!!

ダンスがね
美しいの
相変わらず指先まで踊ってるというか
いや、この表現だと
ちゃんと伝わってないんだけど

MCで誰だったかジュニアが
北山くんが優しく
こう踊ったらかっこよく見えるって教えてくれた
みたいな話をしてくれたんだけど

宏様らしいなって
嬉しかったんだよねー

まさに
ソロは頭の先からつま先まで
カッコつけて踊ってるからねー

あと
Mother Moon

大阪初日だけみてないんだけど
あたし的初回はまだ普通に歌ってて
次に入ったときに
歌に入る前にペンラを消せと宏様が言い出して
今回のペンラはボタンを押すごとに
光が変わるんだけど
それを歌の途中で合図するから一緒にしよう、と

はい
ご存じの方もいるかもですが
あたしペンラ持たない人でして
だからその公演では焦ったよー

しかし皆さん
ペンラ持つんですね、ってくらい
見事に染まっててキレイでした

で、
ペンラ
初ペンラです

違和感ありつつ
あ、違和感ってのは
ペンラを振っている私にですけど

なんせ
どこをどう持てばいいかから入りましたから(笑)

でもね
メンバーが
幸せな顔して見渡してるのを見てたら
この歌とETERNAL MINDは(ここまでペンラ必須です)
頑張って振ろうと(笑)

ただ
色を変える指示を出すのは
宏様じゃないほうがいいなぁ
歌い始めがちょっと疎かになったりしてて
せっかくいい歌なのにもったいない気がして

ちょっとね
一体感みたいなのが
あんまりなかったから
このアイデアはありだなって思った
なのでペンラは今回のツアーあったほうが楽しい

って
仙台からなかったら
大阪の一体感のなさを
反省しなきゃいけないんだけどねf(^_^;

そういえば
今回のジュニアコーナーは
キスマイも一緒にがっつり歌う構成になってて
気を抜くときがないんだけど
これもまた
何かの挑戦のひとつなのかも
って思ったら目が離せない



なにより

MCの宏様は必見
どんな球も返すから

そういえば
宏様が夢中でしゃべりながら
どんどん後ろにさがったときに
たいぴぃが押されたっぽく大げさに倒れこんだことがあって
駆け寄った健永が
「見ろよ、鉛の板が!!」ってセリフを言ったんだけど
反応がちらほらしかなくて
宏様が説明したんだけど
やっぱり反応がなくて

「ドリボ知らないんかい」


って
うまくつっこんでたんだけど
あれは伏線だったのかΣ( ̄□ ̄;
って今思ったー



とにかく
宏様はメンバーの些細なところまで
面白そうなのを見つけてはツッコミいれてたよ
あれだけにお金払ってもいいくらいだと

ま、宏様担の贔屓目って言われれば
そうかもだけど


って
もうそろそろ寝ないと
新幹線早いんで

次は仙台の感想で。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

