痛い思い出も…

2013/07/20(土) 15:58  カテゴリー/ひとりごと



仙台から帰ってきて
片付けてたら中からいっぱいでてきました

なんせ
大量に降ってきて
顔にピシパシ当たりまくって痛かったんだけど
宏様をじっくり見たかったから
ハートを浴びながら
ガン見してましたー

っていう思い出の品
椅子にも積もってて
それは少しいただいたけど
さらに相当持って帰ってきていたもよう(笑)


月日がたつのが早すぎて
今日広島とか来週横アリとか
とりあえず広島は全滅しちゃったから行かないので
横アリまでには
仙台の感想を…と

てか
実はけっこうつい最近まで余韻があった
久々に長め

みんな可愛くてかっこよくて
面白かったからね(笑)



ま、それは
仙台の感想で話すとして(たぶんきっと)

色々とコンサートで降ってくる話しを少し
カラーテープが飛んできたとき
あたしの頭上で空中戦があったらしく(かおりんが見た)
すごい形相で取り合ってたらしいんだけど
そのころ
MCが始まるから客電もついて明るいはずだから
キスマイからちゃんと見えてるはずで

最近は
カラーテープを取ってるファンたちを見ながら
そんなに欲しい?
ない人に分けてあげてね
っていじることから始まるのが
MCオープニングの宏様の定番

それってどうなの(-_-メ)


そして
あんまり分けあってる姿をあたしは見ない(笑)
たまたまあたしの周りだけかもだけど
去年のカウコンで
前にいたエイターさんが突然振り向いて分けてくれたのが
かなり新鮮だった(^_^;)

とにかく

これから行かれるかた
宏様からの
いぇい!
いぇいいぇい!
いぇいいぇいいぇい!
ぜひお付き合いください

楽しいから!!
幸せになるから!!


というか
カラーテープ飛ばすタイミング
重要かもね

美男ですねの舞台でもあったようななかったような
銀テ取り合いを見ながらのカーテンコールf(^_^;

そのうちカラーテープに
メンバーからのメッセージが入ったりしたら
もっと大変なことになるかもねぇ

某隣国の方のコンサートでは
グッズ買ったときのレシートに
メッセージが印刷されてたのを見て
びっくりしたんだけど

思い出としてもって帰りたい気持ちは
よーく分かるからさぁ

あたしは
たまたま自分のとこに飛んできたらいただく感じなので
今回のいぇい!も楽しませていただいてます

これ言わんとコンサートに行った気分にならない(o>ω


今日から広島ですが
行かれるかたは楽しんできてくださいねー

あたしは今日
横アリ1公演のために
ネイルチェンジを♪

1公演だけど
1ヶ月ぶりの宏様とのデートなんで
ドキドキなのー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード