スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

日々変わる女心

2013/07/28(日) 12:12  カテゴリー/ひとりごと

3日前くらいの夜から昨日までは
落ち着かないくらい
宏様に会いたーーーい

ってなってたんだけど
今朝起きたら
そうでもない

みたいな

日々気持ちが揺れております
なんせ
キスマイの番組を
ほっとんど見たくても見れないのでー

仙台から約1ヶ月たっちゃってるしねー


この情緒不安定さのまま
横アリ迎えそうな予感

今回のライブ
なかなか好きだったなー

でも
あと2回しか会えません
宏様に

あと2回
目に焼き付けなくては!!

次、いつキラキラ宏様に会えるかわかんないし


って
言ってるあいだに
ちょっと会いたくなってきてる(笑)


今は新幹線の中です


少しずつ
宏様に近づいてます

てか
仙台の話しー(笑)

忘れてたわけじゃないんだけど
濃すぎて
完成しなかった(-ω-)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

