スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この声きみに届いて 今こそちゃんと伝えたい

2013/08/29(木) 00:18  カテゴリー/Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!



遅くなりました(^^;

Kis-My-Ft2
Good Live Tour いくぜ!
全公演終了しましたー☆ヽ(▽⌒*)

Kis-My-Ft2とKis-My-Ft2ライブを支えたスタッフ様
そして会場に足を運んだキスヲタの皆様
行けなかったけど成功を祈っていたキスヲタの皆様

お疲れ様でした(*´∀`*)


あの

わたくしごとから始まりますけども
今までキスマイがおこなったツアーの中で
こんなにも色んな出来事が起こったり
予定が狂ったり
泣いたり怒ったり
波瀾万丈すぎたツアーはなかったよ…
公演数も少なくてあっという間だったけど
濃ーーい期間でした

ここでも話したけど
初っぱな大阪初日の母の入院

この出来事は
家族の絆とか
母の存在の大きさとか
みんなで確認できたというか
母には災難でしたけど
今となってはほぼ治って元気にしてるから
よかったなー、と

そして何より事件は
約10年働いた会社からの
契約終了の通達

ずっと描いてた辞めるときのイメージでは
もっと円満に終われると思っていたというか
気持ちよく働いて終われると思っていたのに
裏切られたような
よく分からない仕打ちにあっております

これ
しかも最近の出来事です
ツアーラスト3日前

現在進行形です



コンサートなんて行ってもなぁ
って
ふさぎこんでたんだけど


福岡に行ってよかった!


嫌なこと
わずらわしいこと
悔しくて号泣したこと
不安なこと

7人には今までも救ってもらったこと
たくさんあったけど
一瞬でも忘れさせてくれて
笑顔にさせてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです

スタッフ様の粋な計らいで
ペンラを使ってサプライズをしたんだけど
実際に点けるまで
ファンもなんの文字か知らなくて
でも

『Kis-My-Ft2』
『アリガトウ』

って文字を見て
7人が喜んでる姿を見たらね


たとえば
テレビの仕事が多くなると
お互いにちょっと薄れるというか
うまく言えないんだけどさ
わからないことが多くなったような気がしてて

舞台やコンサートだと
汗かいて楽しんでる姿見て
きっと私たちファンに見せるために
練習とかリハーサルとかいっぱいしたから
こんなダンスそろってるんだな、とか
そういうの見て
励まされたり癒されたりするわけで

だから
きっとキスマイにとっても
今回のツアー
けっこう間隔があいた日程になってたけど

ファンに直接会って
歓声もらうことで
毎日のテレビや雑誌の仕事でのチカラに
少しでもなってるに違いない!
そう思いたい!

ペンラの文字見ながら


「こちらこそアリガトウだよ!」

って
健永が言ったんだけど
この言葉を聞いて
なんというか
7人の心を溶かせた気がして
すーごく嬉しかったの

忙しいなか
ツアーを頑張ったキスマイ
できれば
昔みたいにツアーだけに専念させてあげたい気もしたけど
7人にとっては充実した
あのころ夢見ていた毎日を過ごせてるんだなーって

最後は少し反省
少し、だけど(笑)

キスマイって
分かりやすいところもあれば
繊細かつ取り扱い注意
みたいな部分も持ち合わせてましてf(^_^;

うーん
簡単にいうと
ムラがある
それも分かりやすいくらいのムラが

けどこれ
デビュー前には
あんまり気にならなかったんだよねー

で、

福岡終わってから
考えてみたんだけど

まだ明確な答えは出てません(-ω-)
ぼんやりは浮かんでるんだけど


ただひとつ
ツアーラストまで見て分かったのは
今のキスマイは昔のキスマイじゃないってこと
当たり前ーってつっこまれそうだけどね、うん

「昔だったら」
「昔は」

って
言ってたらキリがないわーーっ
ということ

遅かったですよね
もう少し早く気づかせてくれよ
Kis-My-Ft2さんよぉ

まさに
わたしが今の部署で1年前から言っていた言葉
新しくきた社員には
さぞウザく聞こえてたでしょうねー


でも
ちょっとだけですけど
私も前に進めた気がします

全部が全部
今が完璧なキスマイだとは
やっぱりたくさん見てきただけに
思えないけど

今の忙しい毎日で
今7人を取り巻いてる環境を思うと
精一杯のKis-My-Ft2を生きてるんだなって


わー
また話がよくまとまってないけども

とにかく
結局ツアーでは
キスマイからたくさん思い出を追加してもらって
宏様担としては
かなりの成長した姿もみせてもらえて
大満足でございました

以前だと
ニコニコ子供みたいに笑う姿と
妖艶で色っぽい大人な姿のギャップで
楽しませてもらってましたけど

今ではすっかり
メンバーとファンをコントロールするMC姿と
歌って踊るときのアイドル姿のギャップに
楽しませてもらえるかんじに(笑)

また気が向いたら
ライブの感想もエントリーしたいけどね

終わったこと振り返るより
それだけじゃなく
先を期待するような感想にしたいなぁ


というわけで

これからの7人に
負けないように
私も私自身の人生
胸張って生きていきたい

そう思わせてくれたKis-My-Ft2に
アリガトウ、と


この場でも言いたかったので、、、


それにしても
Good-bye,Thank youの振り付け
キスマイはちゃんと覚えてるもんなんだねぇ(笑)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

