愛しい人へ

2013/09/17(火) 00:00  カテゴリー/北山宏光

日付かわって
今日は宏様の28歳のお誕生日でございます


宏様おめでとう。


28歳になったね
ニッパチになりましたね

この年齢になることを
えびきすコンのMCで自分でふって盛り上げたこと
覚えてるかな

もう、忘れちゃったかなー



28歳の宏様を
テレビでイチ視聴者として見てるなんて
あの頃は想像すらしてなかったな

前からだけど
わたしは宏様に関して
好きだとかこの人がどれだけ努力家で真面目で
負けず嫌いで誰よりも情熱的で
ってこととかを

とにかく
上手く表現できる言葉が見つからなくて

探して書いてみても
実際の宏様がどういう人かもわかってないくせに
表現する気かよって

あきらめてここまできてる部分もあります(笑)


だけど
改めていうと

私は彼の目と声と笑顔に惚れました

吸い込まれそうな
それでいて
なにかを探してるような目

Kis-My-Ft2の北山宏光は
だいたい目を見てれば分かる
…と私は思ってて
これもまた上手く言えないんだけど

宏様が不安そうな目をしてたら
こっちも不安になったりもしたことは
過去に何度かあったし
それをファンには悟られたくなかったのか
よく下を向くなーって思うこともあったな

そう

宏様は人と視点が違うんです


前にここでも書いたことがあったと思うんだけど
そこはもう
どこで習得したのか生まれついてのものなのか
わからないけども

私が宏様を好きになったときはすでに
物の捉え方や考え方がすごく深くて素敵な人でした

雑誌やライブのMCで
それを見たり聞いたりするのが
とても楽しみで

宏様の目をずっと見ていたくて
頑張って舞台やライブに足を運んで
視線の先や言葉や表情を見てるうちに
一緒に泣いたり笑ったりして
そうやって過ごして

そして気がついたら
宏様のすべてが愛おしくなってて

うーん…
そのライブが今あんまりないってことは
彼にとっても
わたしたちファンにとっても
もったいないなーって思ってます


宏様は28歳だけど
Kis-My-Ft2はデビューして2年
まだまだ若い

色々想いはあるけど
年を重ねてきた宏様をみていて今、思うのは

北山宏光としての重ねてきた年月と
デビューしてから重ねたKis-My-Ft2の年月のあいだで
もがいてるのかもしれない

その差がなくなるには
まだまだ時間が必要なのかもしれないけど

Kis-My-Ft2としては
デビュー前から
今まで色んな苦労があっただろうし
これからも色んな壁が立ちはだかるかもしれない
でも
たとえどんなことがあっても

宏様にはずっと
色んなことに悩んでぶつかって
挑戦し続けてほしい

私の夢は
今も
宏様が目指すてっぺんを見ることだから

まだまだ
宏様には可能性がたくさんあって
宏様自身が決して今を満足していないと思う

まあ、今の宏様だって十分カッコいいし
可愛いし素敵な人ですよ
でも宏様が今いる世界ではまだまだ
てっぺん目指すならまだまだ、だよね

だけど
未熟で完璧ではないからこそ
これからいくらでも宏様は変われるんだと
私は思ってます

むしろ
変わってほしい
変わってく姿を見ていきたい

昔、悩むのは嫌いじゃないって話を
宏様はどっかでしてたけど
今もそうかな
そうだといいな
いやそうだと思いたい

これから出会う人、いただく仕事に向き合って考えて
宏様のものに変えてく姿をみるのが楽しみです

今はなかなか
直接会って目を見ることができないぶん
違う楽しみを見つけてます

見つけてちゃんと応援してるよ
宏様はわたしの光だから
照らしてくれてるかぎり
ファンができることはそれしかないからさ

今回のライブツアーでね
宏様の目を見ていて
ファンを試してるのかも、と感じることがあったりしたから
うん、、
いつだって、どんなときだって
宏様を応援してるよ


お誕生日おめでとう、宏様
寂しいときツラいことがあったときだけじゃなく
生きてるあいだで笑顔になるとき
宏様が関わってるって感じたときはホントに幸せです

秋がくるたびに惚れなおす
同じ人なのに
なんて幸せなことなんだろう

生まれてきてくれてありがとう
宏様

すてきな28歳でありますように




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード