スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

実際弁護されるんだったら遠慮したいけど、傍聴するんだったらこの法廷

2013/10/29(火) 00:43  カテゴリー/北山宏光

お久しぶりでございます(^^;)


いやいや
仕事辞めてブログを書く時間があるのですが
書けるほど宏様が関西で見れない!

見れないっていうのは違うか
お友だちのおかげで
早めには見れてるけども
ただリアルタイムじゃないぶん
今さらなー、と

もはや
まだ見れてないのに
Twitterとかなんだかんだで
先に結果が分かってしまって
どんよりしたり(@某ランキングの順位)

まぁ
ゆっくりやってますよ、半ばやけく…(強制終了)


さてさて

寒くなってまいりました
皆様いかがでしょうか
風邪とかひいてないですかー

宏様には風邪とかひかず元気でいてほしいものです
風邪気味のちょっと涙目になった気だるいかんじ
萌え萌えするーって
よく舞台期間に言ってましたけど
本人は相当ツラかったはず

今考えたら
なんて自分勝手な萌え方!!!

ライブの空調悪い会場で
のぼせた顔してちょっと息が上がってる宏様にも
よくウットリしておりました(〃艸〃)

そんなライブ感
味わいたいねー



あれ

なんの話でした?


そうそう
ナニキン2回目の話しもしてなくて
金曜の夕方がやってきて焦って焦って
しかし
なぜか時間になっても始まらない(´∀`;
20時過ぎてもなんのお知らせもなくー

なんでしょう
時間通りに始まらないのはまあ我慢するとして
その日無い、ってのは
どっかで事前に確認出来ました?

(# ̄3 ̄)

なので
次の放送まではまだ時間あるから
ナニキン2回目の話しは別のエントリーにするとして

今週のキスログ

裁判長メンバーでご飯食べに行ったって話


二朗さんと戸次さんって
濃いよね(`・д´・;)ゴクリ

色々学びなさい!!

と言わんばかりの(笑)
そして案の定
感じることがあったもようの宏様

あたしも
ようやく3話まで
ガッツリ見ることができました(いつもありがとー>私信)

さなさな個人として思うところは

台本が見てみたいなー、と


会話劇というか
自然に流れるように進んでるように見えるのは
お二人がいるからだろうけど
宏様のセリフ流れのなか全く邪魔にならない息継ぎ
腹筋と肺活量だろうねー

プレゾンの舞台やってたときなんて
もっと美しいセリフの話し方だったもん
今はなかなか練習する時間ないだろうに
あれだけできるのは
やっぱりどっかで努力してるはず

法廷内をセリフと合わせながら動き回るのも
表情ひとつ変えるのも
ちょっとズレたり遅かったら面白くなくなるわけで

今までのドラマとは
あきらか違うもん
あーもったいないわー

北山宏光を知ってもらうなら
こういうとこも重要なのに


宏様

あたしも遅ればせながら
正義の真っ直ぐで一生懸命ゆえの空回り具合
楽しめてるよー

そういやこのドラマの放送枠あたりって
ドラマ→映画化の法則性があるようですが
今回の場合

舞台化されるのがいちばん良さそうじゃない?

というか
してほしい!

ま、演者さん側は大変だろうけど(。-∀-)
いや、チケット取るこっち側もか(。-∀-)

とにかく

最後まで楽しく見れそう
そして終わった先に
新しい宏様がまた誕生してそう♪ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

