スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

可能性の男

2013/12/17(火) 01:44  カテゴリー/北山宏光

ナニキンの話からはじめます

トーク力をつけるために
宏様に課せられたお仕事ですが
あたし的には
これは唯一
宏様が宏様のことを話してるのが聴ける媒体
だと思ってて

だから
できれば
トーク力がついたとしても
続いてほしいなぁって
願っております

てか
まだまだ
トーク力つかないかんじだけどさ
聴いてると(笑)

オチないんかーい!!

みたいな
(え、オチはいらない?
そうなの?あたしが関西人だから?)

にしても
何年くらいかかると思う?宏様^m^

ひとりでしゃべるのって
絶対大変
けど
絶対財産になる!

なにより

宏様の話すトーンは
ホントに好きで好きで
なんか思わず聴き入るでしょー
聴き入ったあげく
え、それだけ?!ってなることもあるけど
それがまた宏様(*^^)

ラジオのなかで
感想とかクレーム送ってくださいって言ってたんで
何かを伝えたいって思うのだけど

キスマイRadioはさー
若い子向けに発信している印象があるから
参加するより傍聴してしまってるけど
ナニキンは入り口が広そうなかんじ(笑)

ま、感想を書くにしても
もう少し聴いてからかな。


そうそう
あたし前のエントリーとかで
サラッと言っちゃってるけどさ

ミュージカル 愛の唄を歌おう | 関西テレビ放送開局55周年記念

宏様舞台おめでとう!!!!

って
ここで言ってなかったかも

共演者の名前の中に
部署違うけど前に同じ職場で働いてた子がいる
という驚きもありましたけども(´-ω-`;)ゞ

脚本、演出、音楽も含め
ほんっっと豪華で
楽しそう

前回とは違う
新しいカンパニーにいる宏様に
会えるのを楽しみにしております

仕事を辞めて
ちょっとした充電期間を過ごしてる身なので

東京公演はさすがにー(;^ω^)

で、
大阪公演
申し込んでみたら最終的に
ありがたいことに
全公演入れます



え?
たしかに
はい

10公演って!!!!

美男ですねのときって
何公演観たんだっけ
いや、けど
プレゾンも演舞も
大概観てるから問題ないはず

せっかく
宏様が1週間以上大阪に来てくれるんだし
見に行かない日があるなんて
きっと我慢できないので

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

世間では
格差がどーのと言ってますが
きっと7人は
何も変わっていないんだー

って
信じてる
信じたい

そんなあたしの心も
愛の歌が癒してくれるでしょーか(^o^;)ハハ




京セラドーム
いってきました

あたしが観て感じたこと
ちゃんと正確に伝わるかが怖くて書けないんだよね

うまくまとまってからにします
ひとつ言えるとしたら

彼らのスゴさは
会場の広さではない

ってことかな


あと
もう少し
来年は7人で仕事をするべきだと
痛感した

ってこと



あ、
ひとつって言ってたのに
ふたつ言ったなあたし


可能性


ってタイトルにしたけど
その話
次のエントリーにしますね 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

