スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

生存確認更新、的な

2013/11/24(日) 04:03  カテゴリー/ひとりごと

相変わらず
絶賛浮き沈み中の☆さなさな☆です
なんせ
不思議だわ

嬉しいよ
ありがたいよ

大阪でコンサートしてくれるってことは
だって
アリツアで終わりか?今年はあれで終わりなのか?
と思ってたわけだし

で、ツアーするって発表されて
東京と大阪の2大ドーム

ありがたいよね

ありがたいんだけどさ
まー
どんどん格差がねー


あ、格差って
東京と大阪のだよ

あたしはそもそも
キスマイに格差ってなんの話?
と思ってるんで
そっちの話じゃなく

たぶん
キスブサ流れてないのは
かなりの格差があると思う

ちなみに
中居くんの新しい歌番組(タイトルすら知らない)も
流れてないから
棚ぼた見てない人のほうが多いわけで…

そして
今回もまたキスコン
初めて見に行くんです率、が高いもよう
メッセージでいただいてるかんじだとですが

だから
トークがいかにまわせるか
ってとこなのよ

大阪では告知が相当減っちゃうぶん
普段のあの面白いゆるいトークが
活かせるチャーーンス!!


あのー
見切り発車でやってるんで
これ、ゴールが見えないエントリーですヽ(^。^)ノ

7人も分かったうえで
大阪に来てくれるだろうから
さぞ面白いトークを…って
期待しちゃいかんか?いかんのか?

トークといえば
ナニキンを聴いていて(ちゃんと聴いてます、もちろん(笑))
宏様ってひとりでしゃべるのは
なかなか
難しいみたいだよねー

まだメンバーの話に
いちいちツッコミ入れるほうでもいいのかな
と思ったり

いや
でもせっかくいただいた場だから
挑戦してくのが宏様だし

うん
頑張ってほしい
頑張ってるでしょうけど

あえての

もっとがんばれー
です


てか

どっちかっていうと
トーク力もいいんだけど
どこかドル誌様
エッセイを宏様に依頼してくれないかな

昔っから
宏様は文章力優れてます
今またさらに成長してます

キスログ

更新が楽しみでしかたないくらい
そうだ!
文章力あるから
ナニキンもテーマとかじゃなくて
好き勝手しゃべったほうがいいのかもよ

そもそも
宏様も(も?)妄想するのうまいし(〃∇〃)
脱線するのも
軌道修正するのもうまいわけだから



…(*」>д<)」オォ───イ

なんの話をしたかったんだ
あたし


たぶん

色々番組見れなくて
放送時間にネットでネタバレ見ちゃうと
乱れるんだよねー
気持ちが
心が

やっぱり
宏様のこと見たいから
会う機会が減ったぶん
見たいのに見れないから

そりゃ揺れますって!

罪なオトコだよまったく┐( ̄ヘ ̄)┌


終わりが見えませんので(笑)
撮るだけ撮って貼り忘れてる写真を



かおりんが
キスマイ商品買うのに立ち寄って
店員さんに勧められてしたクジをひいて
当てたクリップです

ローラースケートのクリップ
メンバーカラーだし可愛いよねー

あと
本屋でみかけた



もう10刷も重版されてるんだね
これが出るって発表したとき
デビュー近いのかも!って思ったなぁ
違ったけど(^-^;

何度も何度も
そろそろデビューかも事件があったうちの1つですね

他にもあったけど
それはまた
話すときがあれば


ようやく
眠くなってきたから眠ります
おやすみっくん


…あ!
そうだ

いいともに出た宏様の話しも
したかったかもー


けど
眠いから、おやすみっくんだから。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

