スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

すといっく

2013/11/27(水) 19:30  カテゴリー/ひとりごと

ども(^_^)/


キスごとが色々ありすぎて
まったく分かりませんが
心がカラッカラに乾きそうなのを
宏様映像でなんとか潤しながら頑張ってます

さてさて
あたしのブログに関して
パスワード申請のエントリーは
本日で消しましたー

月末までって言ってたのに
どないやねん!
って?

思ったより
申請してくださった方が多かったもんで(笑)
ありがたいことです
(ちなみにPCで見たら右上にアンケートのリンク月末まで貼ってます)

アンケート答えて送信したら
パスワードが表示されたんだけど
見落とした方がいらっしゃったらお知らせくださいね

申請してくれた方は
ほぼ昔からキス担の方でした
もちろん最近キスマイを知って
こちらにたどり着いた方もいらっしゃいます

おそらくー

最近のキスマイについては
そういった方のほうが
よくご存知かもしれないですねー

過去エントリーで
デビュー前の7人のことを知りました
って聞くと

書き残しておいてよかったな、と

けどまぁ
エントリーだけで
あのころのキスマイの全てを知った気になられてもーって
ちょっといじわるなことも思ってしまったり(^o^;)

いやいや
でも過去は過去
これからのキスマイを応援してくうえで
ファンはひとつにならないとね

ホントは
目標も同じじゃないといけないんだけども

そう考えると
デビューに向かってたときの
キスマイとキス担の空気感は
格別でした

なんせ
今は何を目標にしているか
分かりにくい

というより
目標は変わってないけど
そこにたどり着くには
ハードルがとにかく多すぎて
超えていくことが目標というところかな?


Twitterも見てくださってる方も
多いみたいなので
アイコン
ちょっと懐かしい宏様になってます
あたしが好き過ぎて
一日中宏様のことしか考えてなくて
みんなから呆れられてたころの宏様

幸せボケで
仕事でミスしたら(めったにしませんでしたけど)
だいたい
宏様のことを考えてたからだ、と
同期に言われてた(>▽<;;

舞台の稽古も始まって
またまた
食事制限したり
体鍛えたり


いつも以上に
ストイックな宏様になってくかんじ
久々に垣間見えそうで楽しみ♪

宏様のストイックさを
少しでも見習わなければー
仕事を探しながら
なんとなく
自分探し、とか言っている場合ではない気がしてきた!

もーすぐ
久々に宏様に、キスマイに会えるから
元気もらって頑張らないと。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

