featuring

2013/12/10(火) 14:22  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

見てきた!
行ってきました山Pのコンサート♪

母の付き添いだったんだけど
気がつくと自分も楽しんでたっていうf  ̄. ̄*)ポリポリ

それにしても
山Pって体からオーラが出てるんだねぇ
なにより
お客さんがウットリしてたり
山Pがのせるのうまかったり

楽しかったよー

私はこういうコンサートが好きなんだと
あらためて認識できたってかんじ

で、
そんななか
あの曲を
わりと後半で歌うのですが
だいぶカッコいい
だいぶ踊ります
まだそんな体力がΣ(・д・ノ;)ノ
って思うくらい

しかも
スクリーンに流れる映像
これがまた合ってる!

ラップ
うまくなったのかな

って思ったんだけど
もともと上手いんだよね
なんだこのしっくり感
って考えてみたら

この曲が
彼に合ってるのかも

あー
キスマイコンでも見たいなー
キス担にも見せてほしいなー





東京では
1回くらい登場しそうだよね
それも見てみたい!と思わせるくらいの
コラボ曲でございます

なんせ
コンサートから帰ってきてから
やたら聴いてます(笑)


NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

やまぴーファンです。コンサート、楽しんでいただけたようで、何よりです。「体からオーラ・・・」ほめていただいて、嬉しいです。

NEXTACTION、ホールでは音声だけだったのですが、今回の大阪から映像になって、ホントかっこいいですよね!衣装もお揃いで!
キスマイ東京ドームで、もしかして、と思っていたのですが、代々木は絶対がやさん来てくれますよね。今から、楽しみで仕方ないです。
「白虎隊」の時に、やまぴーがプレゼントした曲ももう一度聞きたいですが、あれは、NGでしょうか?

ゆみこねえさん | URL | 2013/12/11 (水) 11:33

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード