書きたいことはいっぱいありますけど

2013/12/30(月) 13:18  カテゴリー/ひとりごと

気がつけば30日


年々早く感じるのは気のせいなのかなぁ
書きたいこと
やり残したことが
たくさんあるけども

これもまた
毎年恒例(笑)

宏様は
年末も舞台の稽古でしょうねー
素敵なカンパニーのようで

ぐっさんに
モノマネしてもらえるよーに
頑張ってほしいものです(あ、違う?)

私の年末といえば
明日から
東京に行ってきます

宏様と
同じ場所で新年を迎えることを
感謝しながら

カウントをダウンしてきますよっ



今年は
プライベートが特に振り返りたくないので
振り返りのエントリーはないかも(笑)

いや
荒療治って手もあるしなぁ

皆様は
どんな2013年でした? 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

良いお年を(σ´∀`)σ

わざわざブログにコメントしなくても!!ですけども、
あえて、
年末だからこそ、
皆との出会いのルーツとなったブログにコメントしてみます(笑)

2013年は…ヲタ活動がかーなり少なかったなぁ
ヲタ遠征でない旅行も行ったし、
ある意味…充実?(笑)

でも皆に会う機会がめっきり減り
全然会えてないなぁ…
それだけがすごく寂しい(゚ーÅ)

来年こそ、
さなさなちゃんと久しぶりに会いたいなー!!
近況はTwitterでわかるけども(笑)

カウコンも楽しんできてね☆
私はお家でまったり正月を迎えます(^O^)/
また会えるの楽しみにしてる♪
ではでは、良いお年を(^_−)−☆

杏 | URL | 2013/12/30 (月) 16:45

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード