スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2013ラストエントリー

2013/12/31(火) 22:12  カテゴリー/ひとりごと

年末ー年末ー
大晦日ー大晦日ー

色々とエントリーし忘れ…というか
飲み込んでしまったものが
たっくさんあるなぁ

うん…

まあ…


とりあえず
パスワード制にした件に関しては
アンケートのメッセージにも
ご意見いただきまして
ありがとうございました(*´∇`)

ただもう
ここはあたしの場所なんで
あたしがしたいようにしたい

ただそれだけです

申し訳ないm(__)m
ホント申し訳ないm(__)m

察してくださった方もいらっしゃいました

あたしの性格
見抜かれてるんだろうか…

これだけ書いてりゃ
まぁどんな人間かは分かるかもですねぇ


なにより
私は大人になりきれてなかったと
今のキスマイを見ていて
思い知らされてる状態だからー

辞める2年前にガラリと仕事内容が変わり
今まで信じていたこと
してきた自分の仕事が全否定されてしまったとき

仕事だからと割りきって
諦められなかった私が悪かったのかも…と



きっと
キスマイはスタートラインにたったあの日から
プロのアイドルになったんだと思う

どうしても7人で

って言っていたスタートがこれだとは
到底思えない

こないだ
いいとも増刊号で
舞祭組が出たときの放送終了後

前から格差があったのか、と誰かから聞かれて
健永が

「デビューしてからは」

と答えたことが
もはや今までの答え
全部に対する答え


7人は本当にスゴい


今を乗り越えれば
この壁を越えれば
また新しい光があると信じて進んでいる


と勝手に思ってます
思わせてください
あたしはそれを信じて宏様を
キスマイを応援してるから

京セラドームで
舞祭組が出てきたとき
ライブ全編のなかで
いちばん声援が大きかったこと


あ、4人がどうこうではなく
ファンにダメ出ししております(笑)


しかし
大晦日にする話でもないかな(^o^;)
これこそパス制にするべきかなー



ひとまず


2013年
振り返ると
人生において勉強になった年でした
わたしごとですが。


キスマイにとっては
急な坂をのぼってる途中で年越し?みたいな


来年も
キスマイが老若男女に少しずつ
愛されてくアイドルに近づけますように


キスマイの皆様
キスマイ担の皆様
良いお年を☆ヽ(▽⌒*)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます

さなさなさん
お久しぶりです

なんかここにくるととっても安心して・・・
そして心配もして・・・

何か気持ちをお伝えしたいと思っても
なかなか言葉にできなくて・・・

でもなんかコメント書きたくなって書いてます

内容もないけど・・・

さなさなさん
今年もまた遊びにこさせていただきますね


おぴ

おぴ | URL | 2014/01/07 (火) 20:22

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

