スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛の唄を歌おう 大阪開幕しました!

2014/01/26(日) 10:22  カテゴリー/Kis-My-Ft2

体調が絶不調なんです
ホントに

食べたら吐き気が止まらなくなるので
なるべく食べたくないし
でもお腹はすくのかグゥって鳴るし

という状態で見た初日
東京公演を観ていないので
まったくの初ヒロト


焼き鳥行っても本当にササミ食べてるんだなー
っていうしぼり具合
顔が一段と小さくなったかんじだったなー
カウコンで見たときよりも
さらにほんの少し痩せたかんじ


内容の感想はねー
今日のマチソワ観てからにしようと思います
なんでかというと
やっぱり途中で気分が悪くなったりして
集中力欠けてた部分あったんで
あ、あとね
こんなにいるもん?!ってぐらい

背もたれに背中つけて観ない人が多かった

いやー驚いた
かぶりついて観てるからさ(笑)
まぁ引き込まれてるって考えたら嬉しいけども
(ただ後ろの人が見えないから
ダメなんですよー)

今日からの公演
私にとっては昨日の大阪初日が基本型になるので
宏様が演じるヒロトを
色んな角度から見ていこうと思ってます

違うかもしれないけどね

場所も箱も変わって
ひとつひとつ丁寧に
関西のお客さんの距離を確かめながらだったのかな、と
初日はそんな印象


さっき
愛唄HPで知ったんだけど
カーテンコールの最後は
小錦さんに押されて
舞台上に宏様だけが残るのが
東京での定番だったとか(笑)

それを大阪初日でもしたわけだねぇ
知らないから
え、ぐっさんはいいの?って思っちゃったよー(^o^;)

2階3階にとにかく
ぶんぶん手を降っていた宏様
そして

「大阪きたよおー」

って宏様担じゃないお客さんすら
思わず笑顔にさせたこの言葉
彼から醸し出される
やわらかい感覚っていうのかな
ホントすごいなって
つくづく思う

で、

お客さんがあたたかい
と言うのを
あたたた
と噛んじまったり(毎回言えてない気もする(笑))
まだ初日なのに
あと1回って言っちまったり

宏様っぷりを堪能させてくれて

去り際には
「今日は串カツを食べます」、と(。┬_┬)

今、油ものが食べたくても食べられない私には
一瞬
ほんの一瞬
殺意が芽生えそうでしたけど

いえ
芽生えそうだっただけで
芽生えたわけではありません
けっして


って
何の話だヾ(- -;)


そう
串カツ(←この文字だけで吐き気が)
「美味しいところ知ってたら
教えてください」
って

これ言ったときの顔が
いちばん宏様の顔だった!


演者がずらーっと並んだとき
このカンパニーに宏様がいることに
感動して泣きそうだったよ
うまく言えないけど
宏様が舞台で見せる笑顔がね
素敵だったなぁ


なので

こっちも
健康な状態で観ないと!
と焦っております

同い年の元同僚に

「私たちは美容より健康にお金を使う年になったんやで」


言われたことを思い出し
あのときの言葉は
彼女の愛がこめられた優しさがあったのかも!と
愛の唄を歌おうを観たおかげで
気づくことが出来ました(無理やり?)


歌い方
またちょっと違ったかんじでいいね

今回は
歌詞の聞き取りやすさ+声の伸び(専門的な言い方がわかりません)
この2つが今までの舞台とはまた違ってて
歌いやすそうに見えた
歌いやすそうというか
声が出しやすそう

あー
マチソワ観てからって言っといて
長いな(笑)


ではでは
またのちほど



あ、
場内アナウンスのマッキー
めっちゃ関西弁なんだけど
東京ってどうでした?




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

