スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛唄 1/29終了

2014/01/29(水) 16:28  カテゴリー/愛の唄を歌おう

今日はもうなにより
川畑くんの歌声で泣いちゃいました(ひとりなのに)
これまでも何回か泣きそうになったけど
今日はダメでしたねー
ど真ん中で見たからでしょーか

しかも
今までなんてことないと思ってた場面やセリフに
衝撃うけたり

久々に
舞台の楽しさを味わってます


今回はジャニとは無関係な友達を
誘って入ったりもしてるんだけど
どうやら
ユウキ

大人気っす( ̄□ ̄;)!!

スーツ萌えだそうです
なんでだ
宏様もスー…(強制終了)


ま、確かに
大口さんスーツお似合いだものね

そろそろ
舞台の感想を…とおもってたり
明日はあたしが休演日なので
出来たらします


今日のカーテンコール

小錦さんと取っ組み合いのとき
「今日は勝てるかな」って言いながら頑張ったけど
あえなく押し出しー

はけるとき
「こういうとき“ほなね”って言うの?
関西弁でなんて言うの?」


客席から
おおきにー!って声があがって

それかー、と(笑)


キラッキラ笑顔で
「おおきにー」って手を振って帰っていきました



そういえば
カーテンコール
宏様が出て来て
初日は最前列とハイタッチしてたけど
2公演目以降は
色んなバージョンが(笑)


昨日は
バック転するよするよするよー
って見せかけて
やめる

ということをして
ひとり楽しそうでした(*´∇`)

しかし
結婚式のとき
美しすぎるわー


宏様
また金曜日にー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

