スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ふふふ

2014/01/31(金) 06:39  カテゴリー/ひとりごと

すみません
変なタイトルで
でもね、でもね




久々に
宏様が夢に出て来たー!!!!

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ 

しかも
今まで

あ、今までって
まず私
めったに夢を見ません

昔から読んでくださってる方は
ご存じだと思うけど
不眠症で
少しの睡眠がかなり深い(だから疲れは一応とれてる、はず)

深すぎて
ほとんど夢を見ないので
1年間でも1、2回くらいしか記憶ないんです

今回の夢
スゴいんだよー


何がスゴいって
まず
夢の中の宏様も
栄養バランス気にしてました(笑)

揚げ物を美味しそうに
食べてたと思ったら
食べ過ぎてるかも、と
料理見ながら何やら計算して
あたしに揚げ物を分けてくれたー(わたしのカロリーは気にならないらしい)

あたし
夢の中でも

「偉いねー」
って隣に座って褒めてたよ

そして
宏様はそれを照れながら聞いてて
あの可愛い手でスマホをいじいじとさわっていた




…いや、もっと長かったんだけど
起きると忘れてくよねー
残念ー

で、
もう一つ
スゴいのは

これも
昔から読んでくださってる方は
聞いたことある!ってなるかもだけど
記憶にある過去に3回夢に出て来た宏様は
すべてステージの上

ようするに

夢でも
アイドルとファンの距離感( ,,>з<)ブッ
現実的な夢を見る私って
夢がないねー(ややこしい)

なので

今朝見た夢は
まさしく夢!でした
あまりにあり得なくて
途中で夢だと気づいていたフシがある私(やっぱり夢がないな)

でも
宏様は夢の中の宏様なので
なんせ男らしかったー


あー

ちょっと書いてて
虚しくなってきたなー


こんなヨコシマな気持ちで
今日の舞台を観たら失礼かもしれない(´-ω-`;)ゞ
いや、観劇中は忘れちゃいますけど


しかし残り4公演だなんて
宏様が東京帰っちゃうなんて
寂しいよーーっ

ちなみに
久々に観る舞台の宏様ですが
見る側も
ホント落ち着いて観れてます

わりと
周りで予期せぬ出来事が起こったり
してるんだけど
宏様の落ち着きは素晴らしく

もっともっと
色んな役を演じる宏様が見たいって
欲望がわいてきちゃいました

とりあえず
夢の話がしたかっただけなんで
一旦更新ー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

