スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛唄 1/31公演終了…ですが!

2014/01/31(金) 23:37  カテゴリー/愛の唄を歌おう

まず最初に言わせてください!


今日も楽しくて
素敵な世界に浸らせてもらってたんだけど
こんなことを言わなきゃいけない現実( ・`ω・´)

けど
言わなきゃいけないと思う

ファンの印象は
宏様の印象、評価につながるから!


本日
センターの前列通路側に座ってました
そう
ヒロトが結婚式のときに
とおる通路側って言ったほうがいいのかー

客席にヒロトが登場して
舞台上の同級生にひやかされ
1度走って舞台近くまで行くんだけどね





触ったひとがいたんです

走ってきたヒロトに
手を出したヤツがいたの
あえてヤツと言います
言わせてください


てかさー


芝居中だよ芝居中



宏様はさ
きっと
共演者のみんなと
やっぱり事務所の関係上
いつも一緒に行動できないこともあると思う
だから
その中で
稽古から少しずつ関係を築いてきてるんじゃないかと
思うわけです

そういえば
他の共演者の方が
観劇の仕方について
SNSで話をされてるのをチラッと見ました

だからきっと

宏様も
自分のファンは
マナー守って観劇してくれると信じてたはず

まあ勝手ながら思ったり

というのも


1度走って舞台近くまで行ったヒロト
振り返って
もとの位置に戻るとき
振り返った一瞬
ホントに一瞬




怒ってました


触ったというか
走ってたから危なかっただろうしね
抑えきれない感じだったのかな

でも
すぐ下向いて走り出したから
ヒロトに戻ったけど


見たくない顔


でしたね


けっこう
いい大人でしたし(手を出したヤツ)

ガッカリでしたけど




でもホント
それ以外は
素敵な時間でした

愛の唄を歌うヒロトや
周りの登場人物のこと
何度も観るともっと深く知りたくなるくらいで



とりあえず
地元駅着いたから
一旦更新ー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

