愛唄 前楽幕間

2014/02/01(土) 19:23  カテゴリー/愛の唄を歌おう

エハラさんの北斗晶率高いっす
昼は玉置浩二さんだった


あと
音響トラブルがあったり
生バンドだからね
これぞ舞台!

タツヤ登場からの
ヒロト捕まえて
ゆらゆら揺らされてるかんじ
されるがまま感が面白い

たまに
走って逃げ切れたり
捕まって倒されて転がったり

ここは
自由なんだなー、と

あと
フミオが作詞したのを歌ってるときの
ツヨシとユウキのコンビの反応が可愛い


この2幕が終わったら
あと1公演かー
寂しいなぁ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

最後までご堪能下さい♪

こんばんわ☆さなさな☆さん!
愛しの宏様の舞台から様々な想いを全身で受けとめ、一杯エネルギー補填をされているように思える☆さなさな☆さんが愛おしいです!
最後まで存分にお楽しみ下さい♪

にしなお | URL | 2014/02/01 (土) 20:37 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード