スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

永遠

2014/09/17(水) 00:00  カテゴリー/北山宏光

ブログでは8回目だそうですよ

さっき確かめました(笑)
宏様のお誕生日をここで祝うのが8回目


最近は記事をあげることが出来ず
色々と思ったり考えたり悩んだり
流れに身を任せてみたり…


お誕生日を迎えるにあたって
考えてみたこと


それは
「永遠」というものはないんだなぁ、と

私の宏様への想いも永遠じゃないかもしれない。

何が待ち受けているか分からないのに、
「永遠に宏様のことが好き」とは言えない。
「永遠」だなんて、そう簡単には口にはできない。




でも


永遠じゃなくてもいい
たとえ永遠じゃなかったとしても
今のこの瞬間、宏様を大切に想う私でもいいんじゃないか、と。


そう思います。


ひとつお願いがあります。
どうか、ずっとずっとステージに立ち続けてほしい。
どんな形でもいいから、
人前で歌ったり踊ったり
お芝居したり

ステージでキラキラした姿をみせてほしい。


そして
「永遠」はなかったとしても、私の歴史に刻んでほしい。


そうやって刻まれていくものが
いつか私の中で、今よりもっと愛おしいものになるだろうから。

どうか、幸せでいてね


たぶん
おそらく
笑顔の裏に、いろんな葛藤と努力があるんだろうと思う

宏様が
今の位置に立っていること

宏様が向かっているところ

宏様が今まで築いてきたこと

宏様を取り巻いている今すべてのこと


それは全部
未来の宏様の笑顔になるはずだから




まあ、あれだよね

いったい宏様の何を知ってるの、なんて自分でも思うけど(笑)
宏様の人間性全部が本当に好きだし、信頼できるし、応援していきたい、
そう思えるからなんだよね。


宏様

自分を輝かせながら
信じる道をしっかりと歩んでいってほしい。

そして
かすかでもいいから
私がついていけるように
光を照らしてほしい


で、できたらずっと応援させてほしいな





思ってます。



お誕生日おめでとう
本当におめでとう
29歳も進化し続ける北山宏光を見れますように。










拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

