スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

29ちゃい、といえば…

2014/09/18(木) 03:45  カテゴリー/ひとりごと

今の職場に29歳の男の子がいましてー

てか
年齢は
先月末に知ったのですが

それまで
もっと若いかと思っててね
仕事っぷりは大人なんですが
何かと若さがチラチラ見え隠れしてたわけです
仕草とか
特に
仕事中の会話に
「ぶっちゃけ」がやたら登場したり
まあ色々と若者臭があったもんで(笑)

で、8末に何かのきっかけで
年齢を聞く機会があって聞いてみたらばー

「1985年生まれなんで昭和ですよー」と。


他の人たちは
考えてたんだけども
「29歳なんだー」と即答できた私に

「ぶっちゃけ何歳に見えてました?」と(笑)


その質問には答えず
自然と
「あーこんな感じになるのかー」って
つぶやいちゃってた( ;∀;)

宏様と会話したなら
こうなるんだな、と…


いつも
ナニキタ聴いて
キスログ読んで

可愛い~~って言ってますけども(ええ言ってますとも)


実際は
若いー若いよー若者臭がするよー
って
会話したなら感じちゃうかもなのよね

(いや、まず無いわけですが)


あったとしたなら、の話

(いや、無いですけどね)





しかし、
ん?待てよ?

宏様が
そんじょそこらにいる29歳と
同じなわけないじゃないの!!!

そうだ!
だって宏様は29ちゃいだもの!(は??)



みたいなことを
考えたりできる職場におります

(*-∀-*)ゞアハ



…すいません


夜中になんだか眠れなくて
自由に書き始めたらこんなことに(;一_一)



眠れないついでに
やっとスマスマを見たみたら



あたし的ベストツーショ!!



SMAPと共演させてもらうことに
色んな意見や思いがあるみたいだけど

今しかないから
思う存分今のうちに!!

と私は個人的に思ってます
キスマイはデビューしてからも
周りの方々やお仕事にかなり恵まれてると思う

それはたぶん
デビュー前とは違って
事務所やたくさんの大人たちのおかげなのが
大きいかもしれないけれど

でも
そこから繋げていけるかは
けっきょく
キスマイの人柄とか仕事への取り組み方で
変わってくもんなんじゃないかな、と
思ったりしてます

ま、その点は
もともと持ち合わせてる7人だから
心配はしてませんけども(笑)

なにより


タレントとファンは似ると
聞いたことがあって
実際
数年前はそうだったような気もしてたけど


また
そうなる時が早く来ればいいなー
って最近思います


さ、そろそろ眠れそうだな


久々に更新してみたけど
ダメダメかも









拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

