けっきょく

2014/09/24(水) 01:16  カテゴリー/北山宏光

どんな髪型でも髪色でも
宏様が大好きだと思えるのは
実際に宏様が髪型や髪色を変えてきたときだよね?




…って誰に尋ねてるアタシ(笑)



相変わらず童顔だから
思いきった髪型でも似合っちゃうわけですが
そういえば昔
ここで誕生日の企画モノで
アンケートをしていたことがありました
そんとき

髪色はどれが好きかって質問もして

あのとき
みんな真剣に答えてくれてたなぁ

個人的には
全部好きではあるけど
宏様の大人な部分と
ちょっと見え隠れする若い部分が感じれる

黒髪の耳かけ


やっぱりコレだな、うん
昔っから言ってますけどね(;^ω^)



オトナ、といえば


ナニキタでお誕生日の話を
少ししてくれてたけど
29歳の目標
という質問に

「29歳までやってきたことを
評価される歳にしたい」

って言ってましたねー

ホントにそうなればいいねー




もしかすると
ひょっとしたら
難しいことかもしれない

だって
世間的には
ジャニーズって枠組はどのグループに対しても
基本あんまり変わらないんだよね

ジャニーズだし

って言葉は
今までもこれからも変わらず
ついてきてしまうものだから

でも
もしあるんだとしたら

宏様のやってきたこと
ジャニーズだから、じゃなく
キスマイだから
という評価だったらいいね


昔、友人に
「ジャニーズの人たちって
ジャニーズにいること自体が才能だよね」
と言われたことがあります


まあ
言いたいことは分かります(笑)
分かるんだけど

そう言われると
なんか悔しい気持ちになる

『才能』って
一見、素晴らしい評価な気がするけど
そこには常に見えない努力があるのだということ

評価する側も
される側も
勘違いしちゃいけない
満足しちゃいけない


入所して少しずつ前列で踊るようになり
ローラーを練習することになり
グループに入って
場数を踏んで
ツラいことと楽しいことをいっぱい経験して
そうして残って頑張って
今のキスマイにいるわけで

ひとつひとつに
想像つかないくらいの努力がある


もし

宏様が29歳までにやってきたことを
評価されるとしたら


北山宏光だから
この仕事をオファーした
北山宏光と仕事したいから
北山宏光じゃないと

そんなお仕事が1つでもあれば


目標達成かもしれないね





って
アタシのただの妄想
いや、願望
というか夢かな



宏様のいう
『評価される』が何かは分かりませんが
20代最後

でっかい花火を打ち上げて
30歳になれたらいいね
そして
出来れば
宏様担がそれを見届けられたらいいなぁ


てか

図書館を見て
宏様の髪型を見て
ここまで話が飛躍し脱線するとは(笑)

もう寝ます。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード