季節は秋から冬へと

2014/11/04(火) 02:56  カテゴリー/ひとりごと


台風かー
予想図だとちょっと怖い。

そっち方面に行きますのでね

ツアー中だったの?ってぐらいの
前に見たのいつでした?ってぐらいの
で、
久々に行くドームが
ツアーのオーラスだったの?ってぐらいの(クドい)


ブログ
久々に来るまでに
色々と
宏様は色々とお仕事してましたけども
そのあたりの下書きが溜まってますし( ;∀;)

そして
時は流れお蔵入りに…的な(すまん)

ただひとつ

拍手メッセージや
Twitterでリプくださってる方
お返事できずに申し訳ありません…


季節は秋から冬へと
移り変わります
体に気をつけてくださいませー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード