スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2016/03/09(水) 19:49  カテゴリー/ひとりごと

今、外は雨が降ってます



前はよく

色々と思い出してましたねー

宏様が描くト音記号とか

演舞城のクライマックスシーンとか



雨になると宏様を想っちゃうのは


変わらないかも


これからも絶対




そういえば


私、ちゃんと視聴してます


MARS



藤ヶ谷太輔イメージビデオかと


戸惑いましたけども


さすがー


役にハマってきていらっしゃる


もはや設定が学生じゃなくても、、と思いつつ


まあ原作もそんな感じだった気がする(遠い記憶)



なにげに寄った本屋さんで





帯に藤ヶ谷さんがあったのですが


わたし原作の絵が昔からちょっと苦手で


購入に至らず( ;∀;)



ストーリーもほとんど覚えてないから


せっかくなんで


映画観るまではネタバレなしでいこうと思います



それにしても


たいぴぃってバイク似合うよね



宏様はねー


そうだなー



全力で走るのが似合うよね


あと、散歩もアリだなー(乗り物の話はどこへ)



世界各国を散歩する番組とか


見てみたいなぁ


宏様の着眼点が好きなので


宏様が感じたことを聞くのがいちばんってことで(結局ね)



たぶん


データ化したらこのブログ


雨降りのときのエントリー率が高いと思う


という話。




『雨』ってカテゴリ作っとけばよかったな





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

