スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2月12日

2015/02/12(木) 23:57  カテゴリー/Kis-My-Ft2

2015年最初のエントリーなんですが
色々端折ります
次回にします

今日よりも前に
書きたいこといっぱいあったんだけど
やっぱり
飲み込んじゃう
書くことで何がどうってことでもないかな
って
一旦置いてるうちに
旬が過ぎちゃってお蔵入り




なので


気がつけば今日
今週から
わたくしごとですが
仕事を新しく始めてまして
慌ただしいなかで
やっぱり今日は
これだけは見ておきたい

茶封筒を囲んでる7人
デビューの文字を見て
それぞれの喜びを見せたあと
自然と集まって7人で確かめ合う姿

見たらさー


泣いちゃったよ、うん
久々に見たからかな
みんないい顔してたよね

茶封筒の登場は
このデビュー発表よりも前に

太陽からの手紙

として
青劇で登場してましたけど
このときほど待ちわびた封筒はなかったよ

そもそも
青劇の茶封筒がそれかと思ったら
初単独コン決定
梅芸の宏様ケータイで今度こそと思ったら
全国ツアー決定

とにかく
当時のキスマイ担は
焦らされることで
ある種

私たちキスマイを好きすぎるから
こんなに辛いんだわ
うん、きっとそう

っていう
暗示をかけて過ごしていたようなもんでした
なんせ
一生懸命な彼らに
デビューの知らせがこないのは
私たちの応援がまだまだ足りないから
って
何日かに1回はキスマイ担と語ってた気がする


さ、そんな記念日が過ぎようとしています


1年に1度
この日だけは
同じ話しばっかりだけど
しちゃいます(笑)



ああ
明日も早いからもう寝ますね

お休みなさい













拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

