わたしのアイドルさま

2015/09/17(木) 00:00  カテゴリー/北山宏光

最近
キスマイのファンだとカミングアウトしたら
いい反応がかえってきます

キスマイBUSAIKU見てるよー
面白いよねー

って言ってもらうと
とーーーっても嬉しい気持ちになる(*^^*)
自分が褒められるよりずっとずっと嬉しい(*^^*)


で、誰が好きなの?

って
次はかならず聞かれるわけですが

「北山くん」
と答えたときの

『えーーーーっ!!』

って反応の対処法を
どうか宏様
教えて下さい(¯―¯٥)


噛めば噛むほど味が出る人

デビューしてから
自分の立ち位置を半歩下げたとしても
視野は変わらない人

キスマイで生きていくと
決めた人

努力と結果が伴う人

全力で妥協せず取り組む人

失敗も糧にする人

テレビドラマも素敵だけど
なにより舞台映えする人

笑顔が大人っぽくなった人

コンサートではいつも進化した姿を見せてくれる人



まあ
どれも違ってるかもしれないし
そうかもしれない


私にはそう伝わるし感じるんだもん


なんでかなー
キスマイファンじゃなくても
宏様を知ってる人がたくさんいるというのに
微妙な反応なんだよね
そうなるとは思わなかったから
不思議な気持ちになったよ

でもさ

こっからだよね
どういうキャラにしていくんだろう
宏様なら何かすでに策がある気がして
なんかワクワクします

デビュー前後だったと思うんだけど
アイドル雑誌じゃない雑誌に載ったときに

「応援したいな、って思ってもらえる
親しまれるグループになりたい」

って語っていた宏様
そこには近づいていけてるような
気がします、うん

宏様は今のキスマイ好きかなぁ


私は、最近とっても愛おしい

7人が愛おしくてたまらない
キスマイにいる宏様が
輝いていられるところだからね


さて

どの場所にいても
輝こうとする人
北山宏光くん

お誕生日おめでとう


今までと変わらず
自分の信じた道を歩いてほしいなぁ
素敵な30歳でありますように





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード