スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年も活躍の一年でしたね

2015/12/31(木) 21:10  カテゴリー/北山宏光

そういえばヽ(´ー`)ノ
去年の大晦日の記事で
わたしったら悪役希望してたんだけど
微妙に願い叶ってて
読み返しながら笑っちゃいました

すっごい悪役は
歌舞伎でチラッと見れたからヨシとして
スカッと&チビデカよね、やっぱり

スカッとがあったからこその
チビデカ役が生まれたのかと思うくらいだよ
香取くんの身代金のドラマもだけどさ
見た人の心に残る役をもらえる宏様はやっぱりスゴい
ま、キスマイはもともと業界受けがいい子たちなので
宏様は関テレに何か繋がりをもってるのかもですがww
とにかく
来年も色んなお仕事に挑戦させてもらえますように
そうだなぁ
さなさな個人の願いはねぇ(聞かれてないのに)

あ、そうだ


北山宏光ソロライブ


これだわ、うん
実は夏ぐらいから
私の中でふつふつと思い続けてます

ライブができるくらい
作った歌数増えてるのでは、という期待をこめて

どーせなら
まずは宏様担に披露したいだろうに(笑)
照れくさいけど反応見たいだろうに(笑)



さ、これは来年叶うでしょーか(*^^*)


今年も家でカウコン見ます
皆様、といっても
見てくださる方がいるのか分からないけども
よいお年を。

来年もキスマイとキスマイ担
そして宏様と宏様担に
素敵なことがたくさんありますように



2015/12/31 さなさな
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

