スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2月になってしまっている件

2016/02/20(土) 02:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

いやぁ
新年あけましておめでとうございます
とか言っちゃったりしてね(*>_<*)ノ

しかも
ちょっと春が近くなっちゃってるし…


2015年ラスト1秒の宏様に
ウケながらの年越し
皆様もそうでした?そうよね
あれは絶対に賭けですよ宏様の
映るのか映らないのか
映るにしても何秒前なのか
彼の持つ運がラスイチをおびき寄せたのよねぇ

いや、この話
今さらだけどね(笑)

そして2/12
妹ちゃんとは
「今日だねー」って会話をしたんだけど
なかなかちゃんとした言葉に出来なくて
ブログ更新できなかったよ
年を重ねるごとに上手く言葉がまとまらない
そんな気がする

もう忘れちゃったかな7人は
2月12日

てか
よく考えたら
冬にライブやってたんだよ

冬、雪といえば茶封筒ってなるよねー

季節での思い出っていうのもたくさんあるかも

春は、よーいやさぁでしょ
夏はプレゾン
秋だと、エビキスコンやファーストコンだね
ちなみに正月は、革命(笑)
あ、あけおめコンもある



2016年も2月まで過ぎちゃいました
春夏秋冬
彼らとの思い出がまた増えますように。。。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード

