驚いたこと

2016/03/09(水) 10:18  カテゴリー/ひとりごと


ずーーっと前から


事務所公式サイトには載ってるので


普通のことだと思っていたのですが…





なので


会報の送付の時期によっては


普通に用紙届かないんだけどなぁ(笑)



別にグループ限定でもないし


今に始まったことでもないし



ちょっとTwitterの私のタイムラインにも


ちらほら見かけはじめたので一応。



ホント


しょーもないことで


トレンドに登場させないでいただきたい。





ちなみに


(2)、(4)のような注意事項もちゃんと載ってるところが


事務所らしいよね(笑)





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード