スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

D-66

2017/05/22(月) 23:53  カテゴリー/ひとりごと

6年前の今日は
クリエの最後の日でした

あの期間は
夢のようだったなー
今でもかなり細かいことまで思い出せちゃう(ちょっと怖い?)

デビュー曲ですって発表するわけでもなく
クリエでEverybody Goを歌ってくれてたんだけど
藤北バージョンもけっこう良くて
(しかもデビュー曲とはアレンジ違ってました)

初日に聴いた時点で藤北担は
デビュー曲だな、と(笑)
歌詞がストレートすぎたしねー

曲中の掛け声も
この藤北ライブから生まれたんだよね
MCのときに藤北がレクチャーしてくれて
途中トイレ休憩まで入れてくれて練習したよねぇ


あ、そうそう

ライブ始まる前とアンコールに
キスマイGoって言おうって話を
ちらほらTwitterで見かけますが

そのコール
発端はつーこさん、なんですよ(笑)


クリエ最終日のアンコールのときに
突如客席につーこさんが現れて
音頭をとってくれたっていう

最近のキスマイGoコールは
言い方が実はそのときのとは
ちょっと違ってるのですが
まぁ、進化してるってことですかねぇ、、、


なので
私は毎回ライブでEverybody Goが始まると
クリエを思い出すのです

という話。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。