スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

カウントダウンのわけ

2018/03/22(木) 18:37  カテゴリー/ひとりごと

昨年思いついたように
D-DAYに向かって記事を書こうとしたのに
すぐに書くことなくなって行き詰まって、、、

なんのカウントダウンやねーん

って
誰にもツッコまれないから
誰も読んでないんだわ、ああ良かった
そう思ってたけど
少し拍手いただいたりして驚いたり(笑)


ホントは
7/27の城ホールを観に行くから
その日までのカウントダウンだった
すっかり出来なかったけど^_^;

自分の気持ちを確かめる日

実際
せっかくのアリツアなのに
ドームと同じ感じになってしまってて
かと思いきや
ファンの近く、は意味合いが違うのにー!!
とかいろんな複雑な気持ちになったことを書けたのですが

だから?
私はどうしたい?
私がどう思おうと何を思おうと
彼らは前に進んでくのに


そんな感じで
結局なぜかモヤモヤしたまま
書き出しも見つからなくて今日まで引きずってました


年末
そんな気持ちを打ち砕く出来事があり
ようやく
思ったこと

答えも正解もないけど


ちょっと書いてみようと思います。


次回に。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。