なんとかレンジャーは、きっとゴレンジャーじゃないd誌

2007/12/08(土) 15:38  カテゴリー/雑誌・新聞

おぉっヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
d誌にはなんと
メリクリあけおめメッセージがある!!

これって
字がキレイとかもだけど
センスの良さとかも分かるよねー
Kis-My-Ft2の場合は
狭くてレイアウトどころじゃなさそうだけど(笑)


P70からがKis-My-Ft2
壁にもたれて座って
クッションとかリースとか持ってる
可愛い7人

部屋設定なんだったら
靴は脱いで裸足になればいいのにー

あー足の裏が見たかったな(変態ではありません…たぶん)


★ニカ
ほんっとに
ニカって怖がりだよねー
3notesでもよく書いてたもんね
てか

【夜中に倒れそうなものをあらかじめ倒しておく】

ってのが
めっちゃ可愛いんだけど!!


★玉チャン
【ファンのみんなへクリスマスプレゼントを贈るとしたら?
とびっきりの笑顔。d誌で見てね』】

しかし今月号
笑ってないんだけどー
クリスマスは今月なんだけどー


★たいぴぃ
たいぴぃって
ホント純粋で単純な子だよね(褒めてます)
子供の頃にサンタを見た話なんて
話してる様子が
目に浮かんだくらいだよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

イベント好きなところ
サンタさんを信じてるところ
藤ヶ谷太輔プロデュースのデートって
かなり楽しそう♪


★横尾サン
【いいコにしてたら
サンタさんが来てくれるって言うけど
そのいいコの基準がわからない!
それをまず教えてほしい(笑)】

えー…っと
横尾渉様
それを俗にヘリクツって言うと思うの(笑)
たぶんいいコって
サンタさんの気持ち1つで
決まるんじゃない?(超思いつきー)

【ファンのみんなへクリスマスプレゼントを贈るとしたら?
『思い出に残ることがしたい
よし!みんなで朝日を見に富士山に登ろう』】

それは絶対いやだからヾ(- -;)
だって登りきった頃
化粧はなくなってるし
肌もボロボロだし
色々お見せできなくなるから(笑)


★宮っち
は?
理想のクリスマスの過ごし方の回答が
ミニスカサンタ姿の彼女が料理だって?

夢ふくらませすぎ!
ちょっとプレイ的な雰囲気でイヤ(笑)

まったく男って…


★健永
けっこう驚いたよ
手編みマフラーありなのね健永って
手料理ですぐ堕ちちゃうタイプかもヾ(  ̄▽)ゞオホホ


★宏様
【いまさらサンタに来られても…ねぇ?】

てか宏様だけだから
サンタ呼び(笑)

次のセリフがまた

【"将来の安定"とかくれるなら別だけど(笑)】

…宏様
笑えないΣ(○д○;)
まずは『サンタさん』
って言っといたほうがよくない?

とにかく
サンタさんでも神様でも
仏様でもいい
宏様の願いを叶えてーーー!!

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

こうゆうのを読むと
今しかできない
普通のクリスマスを過ごしてもらいたい
って思っちゃうけどねー
でも

『仕事だと思う』

と聞くと
やっぱり安心してしまうのって
複雑なヲタ心でございますねf  ̄. ̄*)ポリポリ

てか2誌まで読んで
気づいたんだけど
Kis-My-Ft2

ページ数減ってません?



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード