お腹いっぱい

2008/01/11(金) 20:01  カテゴリー/Kis-My-Ft2

話は去年にさかのぼります
私の働いてる会社では
年の瀬に
カステラを1本ずつもらえるのですが

横アリから帰ってきて出勤しても
全然配ってない様子だったのよね



同僚に
『今年は経費削減でなくなったのかな』
ってな感じでサラッと聞いたら
なんと

すでにみんな貰ってるとのことΣ(|||▽||| )
フロア中を探し回ったら
ちょっとびっくり

普段めったに開けない個人ロッカーに
ひっそり入れられてたわけです

賞味期限切れ間近でした…


そんなわけで
ちょっと可哀想な私のために
社員さんが今日
【堂島ロール】を1本買ってきてくれました

お腹いっぱいで仕事になりません

あ、1本食べたわけじゃないけど
1切だからね、ホントだよ(どーでもいい?)


ま、私のムダ話しはこのへんにして
この前の少クラ
FIRE BEATね
今までの2回と比べて
やけに見やすいわーと思ったら

照明がシンプルで
なおかつモヤモヤ効果がなかったから

だったのねー
それに
カメラさんが
かなり宏様びいき(な気がしただけ)


ところで
あれってウルフカットよね
やる人によっちゃ
あんなに可愛く仕上がるんだね
っていう見本です(* ̄▽ ̄*)ノ

何年か前に
巨人の高橋由伸選手が
この髪型をして

ウルフ由伸

なんて呼ばれてたんだけどねー
ってマニアックすぎました( ̄∇ ̄;)

まぁね
今日から
ウルフの称号は宏様だけど(笑)
いや、ハニカミ王子が宏様だっけ?
キラキラ王子だった?(ぇ)

あ、俺様?

それは前からやんヾ(--;)オイオイ
でもさー
宏様って一匹狼的な雰囲気ない?

だったら結局ウルフだねー


てか
誰か止めて(ノ∇≦、)ノ彡キャハハ


さて
ずいぶんサボったっぽい
コメントのお返事
ここでまとめちゃいました

飛空サン・みゅきチャン
茉宏サン・りいサン・なおサン

最近のコメントから
確認してくださいませ
今回は短くなってしまって
すいません…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

プライベートモード