少クラ観覧募集

2007/02/16(金) 17:34  カテゴリー/ひとりごと

♪罠♪にハマってます(笑)
着うたにしてみました

てか
もう1度ナマで聴きたいよー

さてさて
NHKで募集してますね
3/19に収録だってー
しかも今回Web応募だそうで。


あれ?
3月って放送ないの?

来月は宏様をテレビで拝めないのかよー

放送予定は
平成19年4月 8日(日) 午後6時~6時50分 <BS2>
平成19年4月 10日(火) 午後6時~6時50分 <BShi>
平成19年4月 15日(日) 午後6時~6時50分 <BS2>
平成19年4月 17日(火) 午後6時~6時50分 <BShi>

***************************************
参加中デス♪
ご協力お願いします
いつもありがとうございます!!
   ↓
ジャニーズブログランキング 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード