塗っちゃいたいと思います

2007/02/28(水) 00:41  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

わたし
ムダに興奮しました(笑)

関西では昨日
百識(@チョコレート後編)がオンエア
お風呂に入るたいぴー
しかもただのお風呂じゃなく
チョコレート風呂だよ…

自分撮りなので
キレイな鎖骨だけしっかり見せていただいてヾ(≧∇≦ )
いざチョコレート風呂へ


いやいやー
その童顔でエロいってどうなの
本人に意識ないだろうけど
お風呂に入ったあとの声
チョコレートソースに人差し指をつけてなめる顔
手にためたチョコレートソースを
自分の体に塗っちゃうとか

たいぴー
それはいったい何プレイなのよーーーー!!

とムダに興奮したわけです
で、そのあとに出た言葉は

『そのままそっくり宏様にやらせたい』
でしたけど(笑)

*******************************

いつもありがとうございます
ご協力お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

そしてWeb拍手もありがとうございます
感謝感激です!! 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m



AUTHOR: ◆みちサン へ DATE: 03/04/2007 11:10:17 コメントありがとうございますm(_ _)m そうなんです!! 百識に宏様が制服来て出るってことなんです ただし関西は2週遅れなので 萌えー萌えーって叫ぶのは 当分おあずけなんですけど(笑) ニカちゃんの百識団入団も近そうですねー♪

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード