ジャニーズJr.大忙し

2007/01/12(金) 19:03  カテゴリー/北山宏光

っつーことは
Kis-My-Ft2は

KAT-TUNのツアーにつく可能性高いの?
どうなのー!!

一度に何グループもライブとかされると
わかりずらいのよー


昨日やっと
去年のクリスマスイブ放送の
YOUたち!を見ました

ゲストのピーターさんが
緑色のう○ちをしたってエピソードを話してて
緑色の見本に
わざわざ
宏クンの衣装の襟の色を使ってて
軽いショックを受けました(笑)

だって
そんときカメラは
襟と襟を見せてる
宏クンの手元のみ映してて

もー!!
ってなったよ…

だったら
ついでに全体映しても問題ないやん
あーもっとピックアップしてほしい!!

***************************************

はい同感デス(。-_-)ノ
って方は
ご協力を~♪

ジャニーズブログランキング 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m



AUTHOR: ◆sanarin→かおりん DATE: 01/21/2007 17:33:56 はいよ~ こっちで楽しんじゃってね♪ 相当ハマッてるもんね(笑) ちょっと寝不足がつづいてるんじゃない?

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード