
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大晦日の過ごし方

2014/12/31(水) 21:48  カテゴリー/ひとりごと

なんだか
久々にキスマイと一緒じゃない年越しかも


まぁ
たまにはいいかもー


今年は
少しだけキスマイと距離を置いてみようと
想えば想うほどに
言いたいことが出てきちゃう人たちなので(笑)


けどまー


今年最後なので
言いたかったことはそのまま抱えて
年を越しちゃおうと思います^_^


今年は年が明けてすぐ
宏様は舞台に立ったんだよね

愛の唄を歌おう

東京まで行けなくて(諸事情)
そのかわり
大阪はほぼ毎日観に行けたから良かった

宏様のお芝居を見たくて
うずうずしていたから
初見はちょっと拍子抜けしたんだよねー

宏様が
役を持て余してる気がして
いい意味で、だけど

演出の亜門さんに
感謝です、うん
最後のプロポーズに至るまでの成長と
君への愛の唄を歌いきるヒロトを
自然に演じてたもんねー

なにより

歌を気持ちよく唄ってたのを
毎日見れたのが幸せだった(^_^)

来年も舞台に立ってほしいなぁ


そして

家族狩り


あたし的に
このドラマ
宏様がテレビでお芝居していくうえでの
挑戦だったと思ってて

なんの縛りもない環境で
ひとりだけ空気感が違う役で
ちゃんとドラマに溶け込める

視聴率は
まずまずでしたけど
見てる側は
すんなり受け入れてたのでは?

なんせ
来年は悪役が見てぇーー!!



あとはー


ナニキタ!

実は
録音したまま聴けてない回もありますが(^o^;)
宏様はいつの間にか
ひとりでしっかり喋れてるし

そしてそして

数々のバラエティ番組ご出演
ワイプの中でもきっちり仕事して
出川枠、と呼んでもらえる(?)くらいハードルを上げていただき

色んな司会者さんから
色んな技を吸収できた年になっただろうね


あたし個人的な気持ちとしては
ほんっっっっとに
思うところありました

そんな1年になるなぁ、と
思っていた年の瀬にキタコレ

はい

滝CHANnel



もうね

ついていきますよ!
ついていくしかない
って思っていたのに

宏様の口から
宏様の思いを聞けた瞬間


ついていく!


そう思わせてくれて
ありがとう宏様


さて

なんともうすぐ
2014年も終わりなんだってさ
早いねー



皆様
今年もありがとうございました
2015年も
キスマイが心置きなく進化できるように
少しでもお役に立てますように

少しでも更新できるように
キスマイにも頑張ってもらって
あたしも負けずに頑張ります(笑)


紅白見ながらの今年最後の更新
なんか不思議(*´ω`*)


ではでは
良いお年をー





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

季節は秋から冬へと

2014/11/04(火) 02:56  カテゴリー/ひとりごと


台風かー
予想図だとちょっと怖い。

そっち方面に行きますのでね

ツアー中だったの?ってぐらいの
前に見たのいつでした?ってぐらいの
で、
久々に行くドームが
ツアーのオーラスだったの?ってぐらいの(クドい)


ブログ
久々に来るまでに
色々と
宏様は色々とお仕事してましたけども
そのあたりの下書きが溜まってますし( ;∀;)

そして
時は流れお蔵入りに…的な(すまん)

ただひとつ

拍手メッセージや
Twitterでリプくださってる方
お返事できずに申し訳ありません…


季節は秋から冬へと
移り変わります
体に気をつけてくださいませー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

29ちゃい、といえば…

2014/09/18(木) 03:45  カテゴリー/ひとりごと

今の職場に29歳の男の子がいましてー

てか
年齢は
先月末に知ったのですが

それまで
もっと若いかと思っててね
仕事っぷりは大人なんですが
何かと若さがチラチラ見え隠れしてたわけです
仕草とか
特に
仕事中の会話に
「ぶっちゃけ」がやたら登場したり
まあ色々と若者臭があったもんで(笑)

で、8末に何かのきっかけで
年齢を聞く機会があって聞いてみたらばー

「1985年生まれなんで昭和ですよー」と。


他の人たちは
考えてたんだけども
「29歳なんだー」と即答できた私に

「ぶっちゃけ何歳に見えてました?」と(笑)


その質問には答えず
自然と
「あーこんな感じになるのかー」って
つぶやいちゃってた( ;∀;)

宏様と会話したなら
こうなるんだな、と…


いつも
ナニキタ聴いて
キスログ読んで

可愛い~~って言ってますけども(ええ言ってますとも)


実際は
若いー若いよー若者臭がするよー
って
会話したなら感じちゃうかもなのよね

(いや、まず無いわけですが)


あったとしたなら、の話

(いや、無いですけどね)





しかし、
ん?待てよ?

宏様が
そんじょそこらにいる29歳と
同じなわけないじゃないの!!!

そうだ!
だって宏様は29ちゃいだもの!(は??)



みたいなことを
考えたりできる職場におります

(*-∀-*)ゞアハ



…すいません


夜中になんだか眠れなくて
自由に書き始めたらこんなことに(;一_一)



眠れないついでに
やっとスマスマを見たみたら



あたし的ベストツーショ!!



SMAPと共演させてもらうことに
色んな意見や思いがあるみたいだけど

今しかないから
思う存分今のうちに!!

と私は個人的に思ってます
キスマイはデビューしてからも
周りの方々やお仕事にかなり恵まれてると思う

それはたぶん
デビュー前とは違って
事務所やたくさんの大人たちのおかげなのが
大きいかもしれないけれど

でも
そこから繋げていけるかは
けっきょく
キスマイの人柄とか仕事への取り組み方で
変わってくもんなんじゃないかな、と
思ったりしてます

ま、その点は
もともと持ち合わせてる7人だから
心配はしてませんけども(笑)

なにより


タレントとファンは似ると
聞いたことがあって
実際
数年前はそうだったような気もしてたけど


また
そうなる時が早く来ればいいなー
って最近思います


さ、そろそろ眠れそうだな


久々に更新してみたけど
ダメダメかも









拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

からだのいちぶ

2014/04/17(木) 01:15  カテゴリー/ひとりごと

このエントリーは
所謂、、、リハビリです

だいぶ
書いてなかったからね

とりあえず
書いたことで第一段階クリアなんです
ここまでくるのに
けっこう時間かかりました(´-ω-`;)ゞ

書きかけの下書が
溜まりに溜まってるんだよ!

なんとなーく
仕事辞めてから
自分の思った以上に自分が傷ついていたことに
驚いてます
最近は徐々に取り戻しつつあるかなー

で、
その職場で同期入社だった友人が
数年前に旦那さんの転勤で福岡に引っ越してたんだけど
今回また転勤で大阪に帰ってきましてー

久々に会ったらなんか泣いちゃったよ…
辞めたときもそのあとも
メールで色々励ましてくれてたけど
会えてなかったからね

ま、すぐに
笑いっぱなしになったけど(笑)

そんなわけで
今はとっても気分がいいのー

2人そろって大好きなお花見
写真撮りまくったー


木に綿菓子がついてるように見えるけど
桜です


我ながら気に入ったショット(^m^)



というわけで
造幣局の桜の通り抜けに行ってきました

別の場所でちゃんとランチを食べる予定にしてたけど
たくさん屋台も出てて
色んないい匂いに
何度か負けそうになったりも(笑)

そうそう
屋台って
食べ物系だけじゃないでしょ
なんかクジを引いたら景品もらえたり
ゲームで商品もらえたり
みたいなのもあるよね

飾って景品ってのが
だいたいアイドルの謎の商品が多くて
おいおい、ってツッコミいれたくなるものが置いてありますが(;^ω^)

昨日は
そんな屋台を4軒見かけました

でさー

ドドーンと嵐のがたくさんあるのが
基本なんだけど
まあびっくりだよね
それと同じくらいキスマイが置かれててー

1軒目でそうだったから
屋台を発見しては
キスマイの姿を探しちゃったり(*>д<*)

探さずとも
すぐ目に入るほどのディスプレイなお店もあったんだけどね

ふと

あー
私はこういうとき
キスマイを自然に探してるんだな、と



7年前や5年前
3年前と

同じかと聞かれたら
同じじゃないのかもしれないけど

ドキドキしたり
1日中考えたり
少なくなってるのかもしれないけど


もはや
体の一部になったんだと思う

わたしであることは宏様担であること

私の思いの中にキスマイが浸透しているんだと

ドキドキしたり
想ったり
ってのが根づいたのかもしれない

根づいて
どんどん成長してるといいな

いや
枯れかけてるかも



そろそろ
栄養補給が必要だよ
キスマイさん




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

昨日は

2014/03/10(月) 01:54  カテゴリー/ひとりごと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ふふふ

2014/01/31(金) 06:39  カテゴリー/ひとりごと

すみません
変なタイトルで
でもね、でもね




久々に
宏様が夢に出て来たー!!!!

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ 

しかも
今まで

あ、今までって
まず私
めったに夢を見ません

昔から読んでくださってる方は
ご存じだと思うけど
不眠症で
少しの睡眠がかなり深い(だから疲れは一応とれてる、はず)

深すぎて
ほとんど夢を見ないので
1年間でも1、2回くらいしか記憶ないんです

今回の夢
スゴいんだよー


何がスゴいって
まず
夢の中の宏様も
栄養バランス気にしてました(笑)

揚げ物を美味しそうに
食べてたと思ったら
食べ過ぎてるかも、と
料理見ながら何やら計算して
あたしに揚げ物を分けてくれたー(わたしのカロリーは気にならないらしい)

あたし
夢の中でも

「偉いねー」
って隣に座って褒めてたよ

そして
宏様はそれを照れながら聞いてて
あの可愛い手でスマホをいじいじとさわっていた




…いや、もっと長かったんだけど
起きると忘れてくよねー
残念ー

で、
もう一つ
スゴいのは

これも
昔から読んでくださってる方は
聞いたことある!ってなるかもだけど
記憶にある過去に3回夢に出て来た宏様は
すべてステージの上

ようするに

夢でも
アイドルとファンの距離感( ,,>з<)ブッ
現実的な夢を見る私って
夢がないねー(ややこしい)

なので

今朝見た夢は
まさしく夢!でした
あまりにあり得なくて
途中で夢だと気づいていたフシがある私(やっぱり夢がないな)

でも
宏様は夢の中の宏様なので
なんせ男らしかったー


あー

ちょっと書いてて
虚しくなってきたなー


こんなヨコシマな気持ちで
今日の舞台を観たら失礼かもしれない(´-ω-`;)ゞ
いや、観劇中は忘れちゃいますけど


しかし残り4公演だなんて
宏様が東京帰っちゃうなんて
寂しいよーーっ

ちなみに
久々に観る舞台の宏様ですが
見る側も
ホント落ち着いて観れてます

わりと
周りで予期せぬ出来事が起こったり
してるんだけど
宏様の落ち着きは素晴らしく

もっともっと
色んな役を演じる宏様が見たいって
欲望がわいてきちゃいました

とりあえず
夢の話がしたかっただけなんで
一旦更新ー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2013ラストエントリー

2013/12/31(火) 22:12  カテゴリー/ひとりごと

年末ー年末ー
大晦日ー大晦日ー

色々とエントリーし忘れ…というか
飲み込んでしまったものが
たっくさんあるなぁ

うん…

まあ…


とりあえず
パスワード制にした件に関しては
アンケートのメッセージにも
ご意見いただきまして
ありがとうございました(*´∇`)

ただもう
ここはあたしの場所なんで
あたしがしたいようにしたい

ただそれだけです

申し訳ないm(__)m
ホント申し訳ないm(__)m

察してくださった方もいらっしゃいました

あたしの性格
見抜かれてるんだろうか…

これだけ書いてりゃ
まぁどんな人間かは分かるかもですねぇ


なにより
私は大人になりきれてなかったと
今のキスマイを見ていて
思い知らされてる状態だからー

辞める2年前にガラリと仕事内容が変わり
今まで信じていたこと
してきた自分の仕事が全否定されてしまったとき

仕事だからと割りきって
諦められなかった私が悪かったのかも…と



きっと
キスマイはスタートラインにたったあの日から
プロのアイドルになったんだと思う

どうしても7人で

って言っていたスタートがこれだとは
到底思えない

こないだ
いいとも増刊号で
舞祭組が出たときの放送終了後

前から格差があったのか、と誰かから聞かれて
健永が

「デビューしてからは」

と答えたことが
もはや今までの答え
全部に対する答え


7人は本当にスゴい


今を乗り越えれば
この壁を越えれば
また新しい光があると信じて進んでいる


と勝手に思ってます
思わせてください
あたしはそれを信じて宏様を
キスマイを応援してるから

京セラドームで
舞祭組が出てきたとき
ライブ全編のなかで
いちばん声援が大きかったこと


あ、4人がどうこうではなく
ファンにダメ出ししております(笑)


しかし
大晦日にする話でもないかな(^o^;)
これこそパス制にするべきかなー



ひとまず


2013年
振り返ると
人生において勉強になった年でした
わたしごとですが。


キスマイにとっては
急な坂をのぼってる途中で年越し?みたいな


来年も
キスマイが老若男女に少しずつ
愛されてくアイドルに近づけますように


キスマイの皆様
キスマイ担の皆様
良いお年を☆ヽ(▽⌒*)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

書きたいことはいっぱいありますけど

2013/12/30(月) 13:18  カテゴリー/ひとりごと

気がつけば30日


年々早く感じるのは気のせいなのかなぁ
書きたいこと
やり残したことが
たくさんあるけども

これもまた
毎年恒例(笑)

宏様は
年末も舞台の稽古でしょうねー
素敵なカンパニーのようで

ぐっさんに
モノマネしてもらえるよーに
頑張ってほしいものです(あ、違う?)

私の年末といえば
明日から
東京に行ってきます

宏様と
同じ場所で新年を迎えることを
感謝しながら

カウントをダウンしてきますよっ



今年は
プライベートが特に振り返りたくないので
振り返りのエントリーはないかも(笑)

いや
荒療治って手もあるしなぁ

皆様は
どんな2013年でした? 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

